この日は同期と2019年の新年会~!!

お店はこちら♪

台湾の有名美食!『鼎泰豊』!!


小籠包とのお得なランチセットが人気♪


私は、「えび麺セット」にしました✨

できたて熱々の小籠包!
さすが名店の間違いない美味しさ✨

えび麺のスープの透明感!
あっさり優しいお味✨



私だけ先に麺が来た↓

この日はちょうど、遠くに住む同期がお誕生日だったので、皆でおめでとう~の動画を撮って送ったらめちゃくちゃ喜んでくれました♪



ここでもいっぱい喋って盛り上がったのですが……


まだ喋り足りず、
スタバへ移動~~GOGOGO♪


涙が出るほど笑って笑って笑って、楽しすぎるひとときでした‪‪☺︎‬


今年もいっぱい会えるといいな♪