昨日の月曜日は今年初の出演!
チバテレ「シャキット!」放送日でした♪

見てくださいました皆様~ありがとうございました!!



今年一発目の1月のテーマは、「お正月太り解消」エクササイズです♪

今月は、千葉県館山市にあります『アロハガーデンたてやま』からお届けいたします!!



撮影は12月だったので、撮影場所の室内の舞台横には…クリスマスツリーがありました☆


室内ロケを終わらせ、いざ外へ!!


カピバラさんの待つエリアへGO~~♪


みんな~~~ごはんだよーーー

笹の葉をフリフリ~~


どんどん集まってきますーー


ギューギュー押し合いへし合い(笑)


あれれれれ
後ろにいる子……………

全く見向きもしないのね(笑)


右下の子は……どうした(笑)?



食べ終わったら、
そそくさと解散。
こんなに早く動けるんや(笑)


後ろの子は……

…やはり興味なし(笑)



こんな近くで初めて見ました!!

よし、勇気を持って触れてみよう☆
なでなでーー

毛並みは…………ガシガシ!!
上質なタワシのような丈夫な毛質でした✨


たぁーーくさんのカピバラちゃん達に、めちゃくちゃ癒されました♡
みんな半目(笑)のほほん



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


来週は祝日なのでお休みです☆

次回は1月21日(月)放送!!
どうぞどうぞお楽しみに~♪