チバテレ「シャキット!」のロケで
行かせていただいた、
リアルゲームパーク『CROSPO 千葉浜野店』☆


前回の投稿では
ボールプールでの遊びをリポートしました♪


さて、続きまして
CMでも見たことがあるコレ!!!
「サイバーホイール」という、
空気の入った大型遊具で
全身を使って転がるというもの!


本来はお子様のみ利用可能なのですが、
楽しさを伝えるため
またもや特別に体験させていただきました!!
お子様サイズなので
かなり狭い中に無理やり入りました(笑)



こうやって端から勢いをつけて…
力を入れて横に踏み込めば
きっとグリンと一回転するんだろう♪
と思って大挑戦!!!



しかーーーし!!!
あらららら
ひっくり返って逆さまでストップ(笑)


おかしいーーー!!
もう一度チャレンジーーー!!

えーーーい!!!


やっぱり止まる(笑)


何回も何回もやるも、
私が重すぎるからか
結局一回転はできずーーーーー
くやしい(笑)

できない無様な姿に大爆笑(笑)!!


別角度のカメラ

最終的に……………

高速四つん這いで進む(笑)



そしてそして、館内の外にあったのが……
「トランポリン」!!!


本格的トランポリン!!
初挑戦~~~

いぇーーーーーい!!!

ビヨンビヨン


自分の中ではもっと空高く飛んでるのに
意外に低い(笑)


空中正座ーーー



そして

一回転!!


トランポリンって
体幹めちゃくちゃ使います!!!


バランスを崩して
後ろに倒れそうになってもーーー
おととととーー

お腹にグッと力を入れて
また元に戻る!!

ふぬっっ
体幹ってスバラシイ✨


とにかく
色んなジャンプに挑戦したくて

飛び続ける


どや ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



ただ飛んでるだけなのに

トランポリンって
めちゃくちゃ体力使うんですね!!


あぁ楽しいーーーーー♪

けども
めちゃ大変ーーーー(笑)!!!



着地で
まさかの膝カックン
あぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁーー



カクン
下に倒れ込む


しかし
楽しくて笑う(笑) 


そして
まだ飛ぶんかい(笑)


「もういいですよ」

というスタッフさんの言葉で
ようやくやめる(笑)


トランポリンを体験して………


終わった後の息切れ
恐ろしくすごかった!!!!!



呼吸が乱れ乱れ乱れて
これはもう
今まで経験したことがない
人生最大の激しい息切れーーー(笑)!!


帰りの車の中では
喉がおかしなことになり
声ガラガラで
変な咳が止まりませんでした(;▽;)(笑)



トランポリン選手を
心から尊敬しますっっm(_ _)m!!!!!




このように、今年も
普段できない様々な体験を
沢山させていただいた千葉テレビさん✨

心より感謝の気持ちでいっっっぱいです!!!


そして、
毎週楽しみに見てくださいました
視聴者の皆様も
本当に本当にありがとうございました!!!


また来年度も
月曜日の朝、健康エクササイズを
元気に楽しくお届けしていきますので
どうぞどうぞ宜しくお願い致します✨



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪



新年は1月7日(月)から出演!

来月は…………

カピバラちゃんのエサやり体験♪

ほのぼの(//∇//)


2019年も
どうぞ楽しみにーーヾ(*´∀`*)ノ!!