先週の月曜日は、
チバテレ「シャキット!
今年最後の出演の放送日でした!!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!



12月のテーマは、
「カラダあったかマヨササイズ」でした♪

今月は、千葉県千葉市にあります
リアルゲームパーク
お届けいたしました(^―^)♪


こちらは、
雨でも安心~の屋内のスポーツ複合施設で
24時間年中無休!!
時間課金制で、
パーク内のアトラクション遊び放題なのです♪


今回撮影場所で使ったのは、
広~いボウリング場♪


他には、釣り堀があったり

卓球台も~~☆


そして、
カラフルなボールいっぱいの
ボールプール!!!



私も特別に
中に入らせてもらいました♪


いっぱい投げようと
下から大きくすくい上げる!!


えーーーい!!!
全然すくえてない(笑)


ここは
カラフルでインスタ映えやーと思い、

Instagramにも登場☆
この時の投稿はコレなのでした~(≧∇≦)/♪



こちらの施設は
遊び放題の遊びエンターテインメントパーク!

大人が全力で遊ぶと
こういうことになるという
いっぱいのおもしろ写真を
また後ほどアップします(笑)


引き続き見てみてくださいね~~♪