テーブル狭っ(笑)

同期4人でおランチしました~~


メインのお料理プラス、
パン食べ放題のドリンク飲み放題♪


あーーー笑った笑った(≧∇≦)!!

時間が経つのがアッという間✨
同期はやっぱり落ち着きますね(*´ω`*)



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『12/16(日)☆レッスン報告』


本日は、宝塚マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


何ヶ月かぶりに
宝塚まで来てくださった方々もいて
久しぶりの再会~~♡
とーっても嬉しかったです( *´艸`)!!


今日は【ヘルシー】レッスン♪

いつまでも
健康元気に過ごすために必要な
筋肉を鍛えるトレーニング満載!!


皆さん前方一列になってもらって
後ろから私がチェックして……
鏡もあるので
皆さんの前からの姿も後ろからの姿も
めちゃくちゃしっかりよく見えて、
とてもわかりやすいのです!!

これからも
このやり方をどんどん取り入れたメニューを
組んでいきたいと思います(≧∇≦)♪


脚力は、
歩いているだけの筋力と
負荷をかけた筋力とでは
使われ方が全然違います☆

つまづいたり転んだりしないために
ある程度しっかり鍛えておかなければ
後の大怪我に繋がりかねません!!


トレーニングをしたからこそ
気づけることが沢山ある✨

全てプラスの効果です!!


今の自分をしっかり頭に焼き付け、
来年も進化を楽しんで
今以上に伸びていられるよう
2019年も一緒に頑張っていきましょうね!!


さてーーーーー
来週はいよいよ
本気のラストレッスンとなります!!
マヨササイズ全体のラストでもあります!!


ガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラ


【宝塚マヨササイズ】

■12月23日(日)10:10
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

☆クリスマス大感謝祭☆
※会員様限定とさせていただきます

気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム

◆場所◆

◆持ち物◆
アイテム : ゴム
(お持ちでない方はレンタルいたします)
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


その他の
12月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラ



年内最後のレッスンは【シェイプアップ】!!

「ゴム」と「ペットボトル」を使って
健康的に美しく引き締まった体を目指します✨


そして!!
宝塚でもクリスマスパーティーレッスン開催♡

一年間の感謝の気持ちをたっぷり込めて
お届けいたします(*´▽`*)!!


全員プレゼント他、
勝ち抜きプレゼント大会もあります!!

今年は何がどなたに当たるのかな!?✨
どうぞどうぞお楽しみにーーヾ(*´∀`*)ノ


週末ラストレッスンの前には
大阪梅田での夜マヨササイズもありますよー☆

↓↓↓

🌛 12月20日 (木)   19:10   スリープ

↑↑↑

こちらも夜レッスンラストとなるので
特別演出で
たっぷり盛り上げていきたいと思います( *´艸`)


今日も
たくさん動いて伸ばして癒されて~
充実した時間を過ごせました♪


「ここに来ると落ち着きます!」
「帰ってきた感じがします!」
「ここでみんなに会えて嬉しいです!」

マヨササイズという場所が、
皆さまにとっての
安らぎの場であり憩いの場であり…
私が理想としていたものになっていることが
心からとっても嬉しいです!!!


レッスンだけの体の喜びだけではなく
心の中も喜びを感じていただけて
私は凄く幸せです(*´ `*)✨

これもまた来年へと繋げ、
また皆で笑顔になりましょうね(^―^)♡


帰りの妄想話、
面白すぎて涙が出るほど笑いましたーー
ハッピーな妄想、永遠と話せますね(笑)

ではでは来週ラストも
皆が楽しくハッピーでありますように♡
本日は本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田◆埼玉

12月 マヨササイズレッスンスケジュール


💗 12月1日(土) 10:10   リフレッシュ

👑 12月2日(日) 10:00   シェイプアップ

🌹 12月4日(火) 10:00   ビューティー

🌛 12月6日(木) 19:00   スリープ

💗 12月8日(土) 12:40   リフレッシュ

🌹 12月9日(日) 10:10   ビューティー
👑 12月11日 (火)   10:00   シェイプアップ

🌛 12月13日 (木)   19:00   スリープ 

🍀 12月15日 (土)   10:00   ヘルシー (Xmas大感謝祭)

🍀 12月16日 (日)   10:10   ヘルシー

🌛 12月20日 (木)   19:10   スリープ

🍀 12月22日 (土)   10:20   ヘルシー (Xmas大感謝祭)

👑 12月23日 (日)   10:10   シェイプアップ (Xmas大感謝祭)



―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

12/18(火)19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
2019年度
1/23(水)2/27(水)3/27(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
2019年度
1/12(土) 11:00~
NHK文化センター 柏教室(千葉県)→→こちら
―――――――――――――――――――――――――
2/9(土) 13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室(埼玉県)
                                                         →→こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
------------------------------------------