本日は、今年最後の
東京マヨササイズでした!!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)✨



今年も皆さまのご協力のお陰で
とってもとっても可愛くて華やかな
スタジオとなりました!!!



みんなでワイワイしながらの飾り付け~
わくわく楽しかったですね( *´艸`)♪



今日はとってもいいお天気で、
差し込む日差しがとっても暖かく
プラスしっかり体を動かすので、
汗が出るほど暑く
12月ということを忘れそうでしたね(笑)



今年最後は【ヘルシーマヨササイズ】♪

「イス」を使った健康エクササイズ~~~

ヘルシー初参加の方もいらっしゃり
今までにないプログラムで
きっとびっくりされたかと思います(≧∇≦)(笑)



今日明日は筋肉痛かな!?(笑)
皆さま最後まで
本当によく頑張ってついてきてくださいました!

この小さな積み重ねが
後の元気な体をつくっていくので
毎回がとても意味のある時間となるのです✨



レッスン終了後には、
クリスマス大イベント~~♪

私から皆さまへ
感謝の気持ちと愛を込めまして
プレゼント渡しと大抽選会!!


今年も喜んでいただけて
本当に本当によかったでーすヾ(*´∀`*)ノ!!



今年でもう7回目のクリスマスイベント☆

毎年毎年
こうして楽しく笑顔でこの日を迎えられるのは
マヨササイズを愛し
自分を信じ
コツコツと一緒に歩んでくださる
皆さまのお陰なのです✨

感謝の気持ちでいっっっぱいです!!!
本当に本当にありがとうございます!!!



また来年に向けての新たな目標を胸に✨

2019年も
明るく楽しく元気よくーーー
幸先の良いスタートをきりましょうね(*´▽`*)


ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ


東京マヨササイズ】

■1月6日(日)12:40
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

お年玉お年玉ありますお年玉

気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム

◆場所◆
駒沢大学駅 徒歩5分
  「上馬地区会館」スタジオ2階 第3·4会議室
↑↑↑
※初めて使うお部屋となります
とってもキレイです!



◆持ち物◆
アイテム : ゴム
(まだお持ちでない方はレンタルいたします)
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)


◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
12月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ鏡餅ガーベラ


※まだブログ未発表の来年1月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は
是非こちらをご覧ください☆



来年度の一発目は、
駒沢大学駅にある上馬のスタジオです☆

また前日ブログで行き方の説明をしますので
確認してくださいね(^―^)☆


今日のスタジオは
よく使用する新代田駅前スタジオ2階✨

100%の遮光カーテンなので
閉めきると真っ暗に!!


皆さんが持ってきてくださった
ライトの数々が
とってもキレイに輝きました(*´ω`*)✨


沢山の風船や飾りを抱えて
電車や車に乗って来てくださり……

今日も感動と感謝で溢れていました(´;ω;`)




そして
いつも皆さまの優しいお気遣いにも感動し、
もう本当に学ぶことばかりです✨


こんなこんな素敵な方々と出会えた私は
とってもとっても幸せです(ノ□`)!!


今年も一年、
本当に本当にありがとうございました!!!


今、イベントでの皆さまの笑顔が
頭の中に浮かんでいます
あ~~~嬉し幸せですヾ(*´∀`*)ノ✨


また来年も
一緒に動いて汗かいて
たっぷり笑って楽しくハッピーな時間を
いーっぱい過ごしましょうね♡


今年も一年、
本当に本当にありがとうございました!!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


♡♡♡


◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田◆埼玉

12月 マヨササイズレッスンスケジュール


💗 12月1日(土) 10:10   リフレッシュ

👑 12月2日(日) 10:00   シェイプアップ

🌹 12月4日(火) 10:00   ビューティー

🌛 12月6日(木) 19:00   スリープ

💗 12月8日(土) 12:40   リフレッシュ

🌹 12月9日(日) 10:40   ビューティー
👑 12月11日 (火)   10:00   シェイプアップ

🌛 12月13日 (木)   19:00   スリープ 

🍀 12月15日 (土)   10:00   ヘルシー (Xmas大感謝祭)

🍀 12月16日 (日)   10:10   ヘルシー

🌛 12月20日 (木)   19:10   スリープ

🍀 12月22日 (土)   10:20   ヘルシー (Xmas大感謝祭)

👑 12月23日 (日)   10:10   シェイプアップ (Xmas大感謝祭)



―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

12/18(火)19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
2019年度
1/23(水)2/27(水)3/27(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
2019年度
1/12(土) 11:00~
NHK文化センター 柏教室(千葉県)→→こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
------------------------------------------