先日の月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


先週の生出演から
もう一週間が経ったのですね~早い!!


ということで、今回は
今月の外ロケ地からの放送です✨


12月のテーマは、
「カラダあったかマヨササイズ」です♪

今月は、千葉県千葉市にあります
リアルゲームパーク
お届けいたします(^―^)♪


こちらは、
雨でも安心~の屋内のスポーツ複合施設で
24時間年中無休!!
時間課金制で、
パーク内のアトラクション遊び放題なのです♪



先月挑戦した、ボルダリングもありました!!


そして、
アドベンチャーアスレチックも♪

お子様が遊びやすいように
全体的に低い構造✨



私もチャレンジ~~~
すべり台!!
私がデカすぎて無理がある(笑)


広い施設内の中で、今回
撮影場所で使ったのが………
ボウリング場!!


ここで、見たことがないものを発見……

ボールの穴が5つ!!!

普通は3つですよね!?!?

これは…………
小さいお子様が持ちやすいように✨
今はこういうものがあるのですね~~


ボウリングなんて
もう何年もやってないなぁぁーーー
シュッ✨

ポーズだけ(笑)



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


来週は、
いよいよ今年ラストの放送!!!

最後もこちらの場所からお届けします✨
どうぞどうぞお楽しみに~~ヾ(*´∀`*)ノ♪