昨日は、
チバテレ「シャキット!」生出演でした!!

見てくださいました皆さま
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!!


今年の1月以来のスタジオ生出演☆

もうすっかりセットは
クリスマス仕様になっていました(*´ `*)


今月のテーマは、
「体あったかマヨササイズ」♪

12月とは思えぬ暖かさですが(笑)、
これからの冬を乗り越えるための体づくり!
しっかり筋肉を動かして
ポカポカにしていきました♪


メインMCの、
平松伴康さんと田野辺実鈴さん✨
そして、
初めましてのお天気お姉さん
竹下愛美さん✨

今回も一緒に楽しみながら動いてくださった
MCの平松さんと田野辺さん✨

カメラの映っていないところで
一生懸命動いてくださった竹下さん✨

本当に本当にありがとうございました!!!


今回もたっぷり楽しませていただいて
めちゃくちゃあっという間でした☆



マヨササイズコーナーの後に
ゲスト出演された、ヤンキーアイドルの
覇汝家(HANAYA)」の皆様☆

今回出演された、
白→ダリアさん
紫→アマリリスさん
黄→トリカブトさん
黒→マグノリア·ココさん✨


生放送中、
スタジオで見学させていただきました♪

MCの方々とのからみや
大暴れの覇汝家さんとは真逆の
MCさんの冷静な返しがとても面白くて
たっぷり楽しませてもらいました(≧∇≦)♪



放送終了後に…………
皆様と一緒に記念撮影!!!
 
なんとなんと、

名前入りサイン付きCDを
私までいただいてしまいました!!!
なんてお優しい✨
皆様、ありがとうございました(ノ▽`)!

「楽屋で一緒に動いていました!」
と嬉しいお言葉までいただいて、
とってもとっても素敵な方々でした✨



年末最後にまた生出演させていただけて
とても嬉しかったです!!

またの機会を楽しみに…来年に向けて
また精いっぱい頑張ります!!!


一緒に動いてくださったMCのお二人、
お天気お姉さん、
覇汝家の皆様、
そして、
お世話になったスタッフの皆様✨

素敵な時間を
本当に本当にありがとうございました!!!



年内の月曜日放送は、
あと2回あります!!

来週と再来週は
こーんなところからお届けしますよ~☆

毎月、色んな千葉スポットに行くことができ
とっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ!!


チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


来週放送もお楽しみに~~ヾ(*´∀`*)ノ

2018年放送、残り二回!!
どうぞ宜しくお願い致します!!!



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世


『12/04(火)☆レッスン報告』


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日はなんと、10月中旬の暖かさ✨
信じられない気温でしたね!!

楽しいお話にも花が咲き~
まったりしたいい朝を迎えました(*´ `*)


今日は【ビューティー】メニューで
平日の少人数だからこそできるものを
たーっぷりお届けしました♪

言葉を失うほど(笑)、
皆さん頑張って動いてくださり
ありがとうございました!!


ビューティーの道のりは
まだまだ険しいですね……………(笑)


でも
やり切った後の達成感と終わった後の満足感は
頑張ったからこそ得られる感情✨

「とっても気持ちよかったです!」
「スッキリしました!」

いつも前向きな皆さまが
今日も笑顔で喜んでくださって
とってもとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ!!


ヒッププルプルふくらはぎプルプル~
今日明日は筋肉痛かなーー!?(笑)

皆さまの中に眠ってきる筋肉たち✨
目覚めた今からまた
しっかり動かして成長させて
プンッと引き上げていきましょうね♪



ガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラ


【平日朝 東京マヨササイズ】

■12月11日(火)10:00
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センタースタジオ2階

◆持ち物◆
アイテム : ゴム
(お持ちでない方はこちらで用意しております)
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
12月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラ



いよいよ、
今年最後の平日朝レッスンとなります!!


来週はまた違うテーマの
【シェイプアップマヨササイズ】です☆

「ゴム」と「ペットボトル」を使って
ヒーヒーフーフー楽しく動いていきます(笑)♪

皆さまにぜひ
この「ゴム」の素晴らしい活躍を
たっぷり楽しんでいただきたい!!!


この4月から「ゴム」メニューが追加され、
皆さまの体力がより一層上がりましたね!!
素晴らしい結果です!!!

でもまだまだこれから✨
さらに進化していけるよう
楽しい努力方法で
一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)!!


今日も皆さまと過ごした貴重な午前✨
とてもとても充実できました!!
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田◆埼玉

12月 マヨササイズレッスンスケジュール


💗 12月1日(土) 10:10   リフレッシュ

👑 12月2日(日) 10:00   シェイプアップ

🌹 12月4日(火) 10:00   ビューティー

🌛 12月6日(木) 19:00   スリープ

💗 12月8日(土) 12:40   リフレッシュ

🌹 12月9日(日) 10:10   ビューティー
👑 12月11日 (火)   10:00   シェイプアップ

🌛 12月13日 (木)   19:00   スリープ 

🍀 12月15日 (土)   10:00   ヘルシー (Xmas大感謝祭)

🍀 12月16日 (日)   10:10   ヘルシー

🌛 12月20日 (木)   19:10   スリープ

🍀 12月22日 (土)   10:20   ヘルシー (Xmas大感謝祭)

👑 12月23日 (日)   10:10   シェイプアップ (Xmas大感謝祭)



―――――――――――――――――――――――――


→→→『埼玉マヨササイズ』

                               開催決定!!

             12月9日(日)  10:40

詳しくは………こちら


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

12/18(火)19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
2019年度
1/23(水)2/27(水)3/27(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
------------------------------------------