一昨日の月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!




11月のテーマは、
「カラダのゆがみ解消」のエクササイズです♪

11月放送は 一昨日でラスト!
今月は、千葉県船橋市にあります
ボルダリングパーク
お届けいたしました(^―^)♪



“ホールド”と呼ばれる
様々な色の
形や大きさが違う石壁✨

私も人気のボルダリングに挑戦させてもらい、
想像以上の筋肉運動が楽しくて
またやってみたい!!と思いました✨



今回、一緒にマヨササイズをしてくださった
グリーンアローのスタッフの皆様✨

お仕事前の準備運動~~
本当にありがとうございました!!


チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪



ここでお知らせ☆☆☆

来月はついに今年ラストの月!!!

ということで…………

次回の月曜日は、
なんと
生出演が決定しました!!!

久しぶりのスタジオ生出演~
とってもとっても嬉しいです(*´▽`*)!!


目覚めの朝に、
シャキッと明るく元気よく♪
簡単エクササイズを生でお届けしますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね✨


ではでは
来週月曜日~~~
どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!!



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世


『11/27(火)☆レッスン報告』


昨晩は、
NHK文化センター梅田教室レッスンでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


ご予約していたけれど
来られなくなったという方がちらほら~~

きっと
お支払いを済ませているかと思いますので、
昨日来られなかった分は
是非、梅田での夜レッスンに~~
お越しくださいね!!

もちろん、週末の宝塚でも大丈夫です◎
3ヶ月以内にいらしてくださいませ(^―^)


ということで昨晩は
皆さんにとってラッキーな少人数!!

動ける方々に合わせたスペシャルメニューで
たーっぷり動いていきました✨


「イス」「ペットボトル」そして「マット」!
最強に贅沢な環境の中、
最後には梅田の「夜景」もプラスされ
極上なレッスンになったと
自分の中で大満足(//∇//)(笑)✨


夜のガッツリレッスンもいいですね~
きっときっと
皆さまグーーッスリ
眠れたのではないでしょうか( *´艸`)

今朝の目覚めもスッキリ!?✨


次から次へと与えるメニューを
淡々とこなせるようになった体は、
決して当たり前ではないのです!

一年前の体だったら
絶対についてこれなかったと思います☆
ストレッチメニューもそうです!

皆さまの成長が
結果として間違いなく現れています✨


とってもとってもとってもとっても
素晴らしいです!!!!!!!!!!!


次回はいよいよ
2018年、最後の
NHK文化センター梅田教室レッスンとなります☆

悔いなくやりきって、
また来年に向けての課題をつくり、
日々成長していけるように
年末に
ヤル気のカツを入れていきましょうね!!


__________________________________________


■12月18日(火)  19時~ スポーツタオル

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物…    スポーツタオル1本
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

※万が一こちらをお休みしてしまっても、通常のマヨササイズレッスンで代わりに受けていただくことが可能です。三ヶ月以内にお越しください。

__________________________________________


年末最後のNHK梅田レッスンは、
第3火曜日となります!!

いつもより
一週間早いですよーー☆

自分の体のための夜活♪
思いっきり楽しんでいきましょうね!!


昨晩、来られなかった
Kちゃんからの贈り物✨
しっかり受け取りましたよー✨
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡


たっぷり動いてじっくり伸ばして
まったりリラックスして…
皆さまのお陰で
とーっても素敵な夜を過ごせました(*´ω`*)☆
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

12/18(火)19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
11/28(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
------------------------------------------