名古屋の栄にある、中日ビル。

来年三月に閉館となるため、
今年は最後のクリスマス☆


宝塚現役中、何度も立たせていただいた
中日劇場の舞台もこちらにありました✨


舞台袖、楽屋、
もう全てが頭の中にインプットされています✨

最後に出演したのは、
「愛するには短すぎる」「ル·ポァゾン」!!
数えきれない思い出がいっぱい!!!

その何年か前には……
中日劇場から帰る時に、
下靴に履き替えるのを忘れて
フリフリレースの楽屋スリッパで
楽屋出をしてしまった
下級生の頃の恥ずかしい思い出も……

エレベーターが人混みすぎて後戻りできず、
そのまま早足で帰りました(笑)



雨の日も風の日も
どんな時でも
多くの宝塚ファンの皆様が待っていてくださった
中日ビル1階ロビー✨



こちらに大きなツリーも飾られていました✨

今年で、ラストなのですね☆

中日ビルタウンは、来年1月まで!!


ということは、こちらにある
『ユーハイム中日ビル店』も1月までかな

退団して
名古屋マヨササイズを始めてから、
何度も行かせていただきました✨

きっと、これで最後だなぁ

ということで行ってきました✨


こちらは、バウムクーヘンで有名なお店☆

ケーキカウンターの下が、
バウムクーヘンになっています!!!
なんてかわいいデザイン!!!

レッスン後のランチに、シーフードピラフ✨

そして、
食後にはやっぱり…………

バウムクーヘン♡


ランチとセットでレモンティーも添えて✨
ほっとする優しい味(*´ω`*)


中日ビル、中日劇場、
思い出をいっぱいいっぱい
本当にありがとうございました!!!!!



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『11/24(土)☆レッスン報告』


本日は、名古屋マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


月に一度の開催ということで、
たまたま用事が入り
来れなくなってしまったという方がちらほら~

この一日を逃すとまた一ヶ月先…
次を逃すとまた一ヶ月先…
どんどん遠のいてしまうのが
月一開催のおそろしい現実(笑)


チケットの期限が切れてしまっても、
復活することが可能です!!
名古屋は特別対応させていただきますので、
切れていてもお越しいただき
お気軽にご相談くださいね!!


今月は、【リフレッシュ】レッスン♪
心と体をたっぷりほぐし、
ゆるゆるに緩めていつも以上に
スッキリしていただくメニューです✨

トレーニングというより、
ストレッチ整体という感じです☆


終わった後、
「朝と身体の感覚が全然違います!」
「リラックスしすぎて途中の記憶がないです」
などなど
頭の先から足の先まで
たっぷり解した結果のいい効果が✨

あ~~~喜んでいただけて嬉しいです!!
よかったぁぁぁ(*´∀`*)


今日入れたヤル気スイッチをONにしたまま
来月まで頑張って持続させ、
来月ラストのレッスンでまたドカンと
たっぷり一年の集大成を
盛り上げていきましょうね!!!


■12月22日(土)  10:20

腰痛·肩こり改善、基礎体力アップ
“健康的な体づくり”プログラム

クリスマス大感謝祭》
※会員様限定

◆場所◆
地下鉄「市役所駅」徒歩5分
愛知県体育館 フィットネスルーム 地下1階

◆持ち物◆
アイテム : イス
(スタジオにあるものを使用します)
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


その他の
12月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラ



来月は、2018年ラストレッスン!!

イベント開催のため
開始時間をいつもより10分、
早めさせていただきます☆


一年間、本当によく頑張りました!!
そして、
今年も一年間
本当にありがとうございました!!!
という気持ちを込めて、
私から皆さまへ
心からの感謝の想いを込めた
スペシャルレッスン&イベントを
開催させていただきます✨


毎年恒例!!
クリスマスプレゼント、大抽選会もあります◎
今年は何が届くのかなぁ~~~
どうぞどうぞお楽しみに(≧艸≦)!!!
皆さまは手ぶらでお越しくださいね♡


いよいよ年末の大イベントに
ドキドキしております✨
2018年の楽しい思い出をまた一つ
一緒に刻んでいきましょうねヾ(*´∀`*)ノ♪


今日も皆さまと一緒に
精いっぱい動いて努力を重ね
素敵な時間を過ごせたことに感謝感謝です✨
お越しくださいました皆々さま~♡
本当に本当にありがとうございました!!

また来月お会いできるのを
楽しみに楽しみにしております(*´ω`*)✨



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田◆埼玉

12月 マヨササイズレッスンスケジュール


💗 12月1日(土) 10:10   リフレッシュ

👑 12月2日(日) 10:00   シェイプアップ

🌹 12月4日(火) 10:00   ビューティー

🌛 12月6日(木) 19:00   スリープ

💗 12月8日(土) 12:40   リフレッシュ

🌹 12月9日(日) 10:10   ビューティー
👑 12月11日 (火)   10:00   シェイプアップ

🌛 12月13日 (金)   19:00   スリープ 

🍀 12月15日 (土)   09:30   ヘルシー (Xmas大感謝祭)

🍀 12月16日 (日)   10:10   ヘルシー

🌛 12月20日 (木)   19:10   スリープ

🍀 12月22日 (土)   10:20   ヘルシー (Xmas大感謝祭)

👑 12月23日 (日)   10:10   シェイプアップ (Xmas大感謝祭)



―――――――――――――――――――――――――


→→→『埼玉マヨササイズ』

                               開催決定!!

             12月9日(日)  10:10~

詳しくは………こちら


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

11/27(火)12/18(火)19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
11/28(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
------------------------------------------