関東地区限定で発売されている、
LAWSONの
『ごろっと!Wたまごサンド』☆


見てくださいこのボリューム!!!

どーーーーん!!!

ずっしり重い!!!

たまごを惜しげもなく2個使用しています✨
見た目のインパクト大ですね!!!

1/4にカットされたゆで卵☆
程よく半熟~~
そして、
たっぷりのたまごサラダ♪


中を覗いて見ました!
パカッ

なんと、見えない後ろの角にもゆで卵が!!

その上にも
たまごサラダが乗っています✨


さらに
たまごサラダサンドで挟んで……

たまご、たまご、たまご尽くし!!!

たまごサラダは
黒胡椒が効いていて
それがまたピリッといいアクセントに♪

全粒粉入りのパンもフワフワ~



たまごサンドというより
たまごを手を汚さず食べているーー
という感じです(笑)


コンビニでこのボリュームは凄い✨

税込350円!!
お得感満載!!!


たまご好きには堪らない
食べ応え満点、大満足のサンドウィッチです!!




___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『11/17(土)☆レッスン報告』


本日は、週末 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


あっという間の二週間で……
11月最後の東京レッスン✨

今月も楽しみに来てくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!!


「やっと来れましたー!」
と、お仕事がお忙しい中の
貴重なお休みに来てくださった方々も✨
とってもとっても嬉しいです(;ω;)


今日は、
テーマが【リフレッシュ】なので
体が重たく感じる方々にはピッタリのテーマ✨

たっぷりの呼吸とたっぷりのストレッチで
全身をほぐしていきました✨


頭の中からスッキリ
リフレッシュしてもらうためのメニューも
たっぷり詰め込みました♪


「体が軽いです!」
「来てよかったです!」
嬉しいお言葉~~ありがとうございます!!


先日の夜レッスンに来てくださった方は、

「いつも夜中目が覚めるのですが
レッスン後は朝まで爆睡できました!」
「目覚ましが鳴るまでグッスリでした!」

と、皆さん熟睡できたのとことで
ダブルで嬉しいこ報告ヾ(*´∀`*)ノ!!


体を動かすことで得られるものは
健康が一番の効果ですが
それだけではなく、
心の余裕だったり気持ちの変化、
判断力、笑顔、幸福感、
素晴らしい効果がどんどん伝染して
自分の元へと返ってきます✨


これからも
常にいい状態、いい自分でいるために
大好きな方法で
楽しく運動、続けていきましょうね(*´ `*)!!


さぁ!!
いよいよ次回で
2018年ラストの月となります!!!

週末 計3回☆
ラストスパートも思いっきり楽しく動いて、
ここから来年の健康体へと
しっかり繋げていきましょうね(*´▽`*)!!



ガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラ

東京マヨササイズ】

■12月2日(土) 10:00
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

👑[ シェイプアップエクササイズ]👑
腰痛·肩こり改善、基礎体力アップ
“健康的な体づくり”プログラム

◆場所◆

場所…    京王井の頭線 「池ノ上駅」 徒歩5分
   代沢東地区会館」スタジオ地下1階


◆持ち物◆
アイテム : ペットボトル2本
☆ゴム
(↑まだお持ちでない方は、こちらで用意しています)
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


その他の
11月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラクリスマスツリーガーベラ



※まだブログ未発表の12月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は
是非こちらをご覧ください☆



次回、
一発目の週末レッスンは
いつも使っている
京王井の頭線「新代田」駅の
二駅 渋谷寄りの同じ線となります☆

渋谷から3駅目の「池ノ上」駅です!



また前日ブログにて
詳しい行き方を説明しますので、
必ずご確認くださいね(^―^)


2018年ラスト月も
楽しみながら体を動かして
来年への気合いを
たっぷり入れていきましょうね!!

今日も皆さまと素晴らしい朝を過ごせて
とってもとっても幸せでした(*´ω`*)♡
また来月も
一緒に楽しめますように✨

本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

11月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 11月1日(木)  19:10   スリープ

💗 11月3日(土)  10:10   リフレッシュ

👑 11月4日   (日)    10:00   シェイプアップ

💗 11月6日 (火)  10:00   リフレッシュ

🌛 11月9日 (金)  19:00   スリープ

🌹 11月11日(日)  10:00   ビューティー

🍀 11月13日(火) 10:00   ヘルシー 

🌛 11月15日(木) 19:00   スリープ
💗 11月17日(土) 10:00   リフレッシュ
👑 11月18日  (日)   10:10   シェイプアップ
🌛 11月20日(火) 19:10   スリープ
🍀 11月23日(金祝)10:10   ヘルシー
💗 11月24日(土)  10:30   リフレッシュ
🌹 11月25日(日) 13:40   ビューティー

―――――――――――――――――――――――――


→→→『埼玉マヨササイズ』

                               開催決定!!

             12月9日(日)  10:10~

詳しくは………こちら


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

11/27(火)12/18(火)19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
11/28(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
------------------------------------------