昨日の月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!



昨日で今月の放送ラスト☆

10月のテーマは、
「腸内環境改善」のエクササイズを、
千葉県香取郡の
お届けいたしました(^―^)♪



今回、全4回とも
可愛いゆるキャラ「なんじゃもん」が
一緒に動いてくれましたよ~~( *´艸`)♡


イメージキャラクター“なんじゃもん”✨

“なんじゃもん”は、
神崎神社にある
「なんじゃもんじゃ」の木の分身で
お酒と発酵食品が大好きで
いつも背中にとっくりを背負っている……
とのこと!!

ほんとだーー
なんて愛らしい後ろ姿(笑)♡


撮影の前、
なんじゃもんと一緒に
リハーサル♪
オッケーばっちりーーー(≧∇≦)◎

本番も
一生懸命動いてくれましたよーヾ(*´∀`*)ノ✨

発酵の里こうざきの皆様、
ありがとうございました!!!


チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


次回、11月は………
こんな所!!

じゃんっ

何かな何かなーー!?
来月放送も、どうぞお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世