月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今月のテーマは、
「腸内環境改善」のエクササイズです!


可愛いゆるキャラ「なんじゃもん」♪
頑張って一緒に動いてくれています( *´艸`)♡


今月は、
千葉県香取郡にあります
お届けいたします(^―^)♪




こちらの道の駅にある……
「新鮮市場」へ入ってみました♪



中には、
採れたての新鮮な食がいっぱい~~




千葉県産のお魚✨


こだわりのたまごも!


これは何だろう………
変わったお野菜も✨



このナスビ!!

食べてみたい~~(//∇//)



そして、
めちゃくちゃ美味しそう(笑)!!




チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


来週放送も、どうぞお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『10/16(火)☆レッスン報告』

本日のお昼は、
NHK文化センター梅田教室レッスンでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


先月から始まった、
この平日お昼のクラス✨

ここでしかお会いできない方々ばかり☆
今回、チラシを見て初めて来てくださった方も✨

とてもとても有難いご縁です(*´ `*)


こちらのクラスは“初級クラス”ということで、
一つ一つの動きを
とてもゆっくり丁寧に行なっていきました☆


運動することがほとんどない
という方ばかりでしたが、
トレーニングもストレッチも
とてもしっかり動けていました!!

何事も挑戦してみることが大事✨


健康を維持するためには
いつかは向き合わなければいけない
運動習慣☆

今の元気な体のうちに
しっかり鍛えて
自分の体を自分の力で守っていきましょうね✨



さぁ!
来月で3ヶ月目。
ここでまずは一区切りです☆

初めての方、大歓迎!!

初級クラスなので
運動に自信のない方でも
どうぞお気軽にお越しくださいませ(^―^)


__________________________________________


【NHK文化センター梅田教室  ―初級クラス―】


■11月28日(水) 13時~ スポーツタオル1本

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物…    スポーツタオル1本 
                 (長めのタオル、もしくはバスタオル)
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※一回からでも受付しております。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

※ご入金後、万が一こちらをお休みしてしまっても、通常のマヨササイズレッスンで代わりに受けていただくことが可能です。三ヶ月以内にお越しください。

__________________________________________


当日受付も可能です◎


ご入金後、万が一来られなくなった場合でも
私がやっている
宝塚マヨササイズ もしくは 梅田マヨササイズへ
来ていただければ、
NHK文化センターの振り替えとして
そのまま受講していただけますので
安心してお申し込みくださいね◎


今日は、マヨササイズDVDを3本とも購入し
持ってきてくださった方が~~✨
ありがとうございました(*´▽`*)!

早速お家でもやってくださっているとのことで
とってもとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ!!


時間帯に合わせて、
余裕のある時にはフルで行い
あまり時間のない時は
短縮バージョンだけでもOKなので、
できるところから続けてやってみてくださいね!

続けるコツは、
無理なく楽しむことです(^―^)✨

お家の中でも楽しく運動習慣~ 
健康維持のため!頑張りましょうね♪



本日は、日中のお忙しい中
大阪梅田までお越しくださいました皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!


皆さんがこれからもずっと元気で
笑顔いっぱいで過ごせますように✨


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

11/27(火)12/18(火)19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
11/28(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――

------------------------------------------