大阪で、
高額当選がよく出ると言われている
『大阪駅前第4ビル特設売場』!!


昨日は、大安最終日!!
ということで行ってきましたーーー!!


ここに行くといつも受け取る…黄色の紙✨


ここに、当選祈願のハンコを押すのです✨


この紙の裏には
いつも当選最新情報が載っているのですが…
今回見てみると………

なななんとっっっ

ついこの前の
サマージャンボ宝くじ2018の
1等と1等後賞が
こちらの売場から出たとのことーーー!!!


わーーーー!!!
私もサマージャンボここで買ってましたー!!
惜しいーーー(笑)!!!



買って叶える夢がある~~~
それは
宝くじであるーーー!!!
ワクワクワクワク♪


ハロウィンジャンボ宝くじ✨
当たりますように!!!!!



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『10/23(火)☆レッスン報告』

昨晩は、
NHK文化センター梅田教室レッスンでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


月に一度のNHK梅田レッスン✨
かれこれ
もう4~5年こちらでやっていますが…

ついに今月から
最高のアイテム使用をスタート!!

それは……
素敵な弾力マット✨

厚みのある素晴らしいマットの上で
レッスンをさせていただきました!!


地方のNHK文化センターで
レッスンをさせていただく機会が続き、
その際に
マットを敷いてくださったスタジオがあって、
レッスン中に膝やヒジをついたり
寝転がったりした時に全く痛くなく、
リラックスタイムにもとても良かったので
今回から
梅田でも使わせていただくことになりました✨

やっぱりとても良い!!


絶景の夜景だけではなく、
この最高な弾力マットも
NHK文化センターだけの“特別”になりました♡

皆さま是非
マットの上でのレッスンも
こちらに体験しにいらしてくださいね(//∇//)!



今月は、
「麺棒」と「イス」を使ったレッスン♪

ゴリゴリマッサージツボ押しで
体ポカポカほぐれました~~✨

痛みに気を取られている中(笑)、
実はトレーニングの中に
筋肉強化もしっかり含まれていて
知らぬ間に鍛えていたのですよ~~~

皆さま最後まで動けて素晴らしかったです!!


また来月は違う方法でトレーニング♪

毎回違ったエクササイズを
新鮮な気持ちで取り組み、
健康に向けてまた一歩
前に前に進んでいきましょうね(^―^)!!


さぁ~
来月も第4火曜日となりますよ☆


__________________________________________


■11月27日(火)  19時~ ペットボトル2本

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物…   ペットボトル2
                  タオル
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

※万が一こちらをお休みしてしまっても、通常のマヨササイズレッスンで代わりに受けていただくことが可能です。三ヶ月以内にお越しください。

__________________________________________


いよいよ今年もラスト二回………

悔いのないよう
自分の体のための夜活を
思いっきり楽しんでいきましょうね!!

継続するには
その時間を楽しむことなのです(*´ `*)✨



「マヨササイズにいつか絶対に行きたい」と
言ってくれている、
Sちゃんのお友達のKちゃん……✨

私もKちゃんに会いたいです(*´ `*)
宝塚のお話しましょうね!!
いつか絶対絶対実現しますように✨
いつでも待っていますよ✨
その日をとーっても楽しみにしています♡


人との出会いは一期一会…
一生に一度の貴重な出会い✨

皆さまと出会いは
偶然ではなく必然だと思っています✨

これからの方々もきっとそうです✨


素晴らしき出会いに心から感謝です(*´ω`*)

これからもどんどん奇跡の和が
広がっていきますように✨


今回も皆さまのお陰で
とっても素敵な夜を過ごすことができました✨
また来月も最高な夜を過ごしましょうね☆♪

昨晩お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

11/27(火)12/18(火)19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
10/24(水)11/28(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
------------------------------------------