バースデーサプライズ!!
お誕生日からだいぶ過ぎていたのに
こうして覚えててくれて
今からでもお祝いしてくれるなんて…
本当に優しい(;ω;)


この長ーーーーいものは、
なんとピザ (゚ロ゚)!!!

ピザを注文したら
丸ではなく、筒型のマルゲリータが来ました(笑)

ピザも進化してるのですね~~✨




この日もたくさんの優しさに触れ、
出会えた奇跡に感謝し
この奇跡を一生大切にしたいと心から思いました✨

とっても素敵な幸せな時間(*´ω`*)
本当に本当にありがとうございました!!



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世

 


【10/13(土)☆レッスン告知】


本日は、
NHK文化センター柏教室レッスンでした✨

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


前回に引き続きご参加くださった方✨
初参加の方も~✨
早くから予約を入れてくださった方や、
当日決断して来てくださった方✨
皆さまの一歩の勇気によって
こうして今日お会いすることができたので
とってもとっても嬉しかったです(*´▽`*)!!


この柏教室では、
足元に優しいマットを敷いて
レッスンを行うことができます☆
このマットがまた最高にいい!!

足にも膝にも腰にもいいサポートとなり
床の固さと冷たさを感じることなく
レッスンができるのです✨

毎回ほしい~~~~~(≧∇≦)!!

たしか、梅田教室にもあったので
今度行ったら使えるかどうか
交渉してみたいと思います!!!


そんな素晴らしい床の上で、
椅子とタオルを使っての
オリジナルスペシャルレッスン♪

思いっきり動いて伸ばして鍛えて緩めて~
限られた時間の中にたっぷり詰め込みました✨


「とてもスッキリ気持ちよかったです!」
「この柏駅だと来やすいです!」
「またここでやってください!」

皆さまが笑顔で次の希望を仰ってくださり
本当に本当に嬉しかったです✨


受付のほうにも直接伝えてくださった方も!
本当にありがとうございました!!

帰りに、NHK文化センター様から
次もまた是非!と仰っていただけたので、
その場で次を決めさせてもらいました!!


次回は………来年の1月です!!

__________________________________________


■2019年1月12日(土)
                        11時00分~ 

場所:NHK文化センター 柏教室
           (JR常磐線 柏駅 西口徒歩1分)
千葉県柏市末広町4-16
小田山ビル4階



持ち物…    スポーツタオル(長めのタオル)1本
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については、
ネット申込が開始され次第
また改めて発表させて頂きます!


※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。


__________________________________________


次回もまた3ヶ月後となりました✨

そして、
時間帯は少し早くなり
11:00~となります☆

なので、
レッスン後に美味しいランチタイムを
お楽しみいただけますよ( *´艸`)♪


こうして今日、
もう来年の予定が一つ決定しました!
希望してくださった皆様のお陰です✨

またこの3ヶ月後の
千葉県でのレッスンが楽しみです!!

千葉テレビには
毎週月曜日の朝に出演していますので
テレビ越しにお会いしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ


今回来られなかった方々も
次回はお会いできるといいなぁ✨
そして
今回ご参加くださいました皆さまも♡
この広くてキレイな柏教室で
またお会いできますように(*´ω`*)✨

本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!

また3ヶ月後の来年1月も
楽しみに楽しみにしています( *´艸`)✨