月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


来週と再来週の月曜日は祝日となりますので
月曜日放送分は今回がラスト!!


今月のテーマは、
「体力アップ!」のエクササイズでした☆


9月放送は、
千葉県野田市にあります
清水公園』からお届けいたしました♪


こちらの公園は、
子供達が遊べる遊具がいっぱい!!


水の迷路!



ポニー牧場で乗馬体験!


こーんなに広いアスレチックもあって、

一日じゃ回りきれないほど
思いっきり楽しめます!

バーベキューを楽しむエリアや

宿泊できるキャンプ場もありました!


親子で楽しめる
千葉県の人気スポット『清水公園』!!
皆さまもぜひチェックしてみてくださいね♪



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


今月の月曜日放送はもうなくて、
次回は10月となります☆


来月放送も
どうぞどうぞお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ!!



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『09/11(火)★レッスン報告』


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


最後の夏休みの日に来てくださった方も~
夕方からお仕事の前に来てくださった方も~
貴重なお時間に皆さま
本当に本当にありがとうございました(;ω;)!


今日はいきなりグンと気温が下がり、
体がビックリしていますね!

こういう時に体調を崩しやすいので、
そうならないためにも
しっかり食べてしっかり動いて
免疫力上げておきましょうね!!


「イス」を使った健康エクササイズ!
皆が久しぶりの動きだったので
けっこうプルプルきましたね(笑)

ここまで動かして
やっと反応する大事な大事な筋肉達です✨


ここがあるのとないのとでは
日常生活の動き方が変わってきます!!

元気でいるため、怪我をしないためにも
少しずつ少しずつの積み重ねの習慣で
自分を変えていきましょうね!!


自分の身を守れるのは自分だけです✨


今日は最後までよく頑張りました!!
頑張ってついてきてくれて
ありがとうございます!!!

いつか必ず自分に返ってきます(^―^)
「やっててよかった」
そう思えるように
自分に負けずこれからも楽しい努力を
一緒に続けていきましょうね(*´▽`*)✨


さてさて次回の平日朝レッスンは、
来週の火曜日となりまーす☆


ガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラ


【平日朝 東京マヨササイズ】

■9月18日(火) 10:00
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

姿勢改善や骨盤矯正など
“美しい体づくり”プログラム


◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センタースタジオ2階

◆持ち物◆
アイテム : イス
(スタジオのものを使用します)
ゴム
(まだお持ちでない方はこちらで用意しております)
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
9月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラ


来週は【ビューティーマヨササイズ】です✨

「イス」に「ゴム」がプラスされ
健康だけではなく美しさも重視していきます✨


背中やヒップなど
自分からは見えない箇所に意識を向け
美と健康のためのレッスンを行なっていきます♪


自分磨きって楽しい✨
そう思えるような
楽しい時間にしましょうね(*´ω`*)


「夏休みの最後にまよ先生に会えて嬉しいです」
とてもとても嬉しいお言葉に
胸がキュンとしました(´;ω;`)♡

お土産まで持ってきてくれて
本当に本当にありがとうね✨


今日も皆さまにお会いでき
素敵な笑顔に包まれて
とってもホッコリした時間を過ごせました✨

決して当たり前ではない素晴らしい時間に
心から感謝感謝でした✨
お越しくださいました大好きな皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

9月 マヨササイズレッスンスケジュール


🍀 9月1日  (土) 10:10   ヘルシー

👑 9月2日  (日) 10:10   シェイプアップ

🌛 9月6日  (木) 19:10   スリープ

🌹 9月8日    (土)    10:10   ビューティー
💗 9月9日  (日) 13:10   リフレッシュ

🍀 9月11日(火) 10:00   ヘルシー

🌛 9月14日(金) 19:00   スリープ 

👑 9月16日(日) 10:00   シェイプアップ

🌹 9月18日(火) 10:00   ビューティー

🌛 9月21日(金) 19:00   スリープ

🍀 9月22日   (土)   09:40   ヘルシー

💗 9月23日(日) 13:35   リフレッシュ

👑 9月24日 (月祝) 10:30   シェイプアップ

🌛 9月27日  (木)    19:10   スリープ



―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

9月25日(火)   19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
9/26(水)10/24(水)11/28(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
9月15日(土)   13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――