いつでも焼き立てが購入できる!
『りくろーおじさんの店』のチーズケーキ✨

いつも行列~~
すっっっごく久しぶりに食べました

もう、ふわっふわぷるるん!!!
滑らかでとっても優しい味✨

キメもこんなに細かい✨


小さい頃から馴染みのある
有名なチーズケーキ屋さんなのですが……


大阪限定…………

!!!
そうなのですね!!

確かに東京方面では見たことないかも……


大阪のお土産にコレは
きっときっと喜んでもらえるはずヾ(*´∀`*)ノ



今度、大阪駅から東京へ向かう時に
東京の皆さまに買っていきますね!!
名古屋にも持っていきたいなぁー

これは是非食べていただきたい✨


久しぶりに食べて、
やっぱり美味しい大好きと再確認できた
りくろーおじさんの
チーズケーキなのでした(*´ω`*)



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『09/02(日)★レッスン報告』


本日は、梅田マヨササイズでした✨

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


雨予報…となっていましたが
なんと梅田では一滴も降らずに晴れ間が見え
とてもとてもラッキーでした♪
ありがたやありがたやです✨


貴重なお休みに大阪梅田まで
本当に本当にありがとうございました!!


宝塚に比べてとても狭いスタジオなので…
今日は熱気で一気に鏡がくもり
汗もたっぷりかけました✨

一生懸命、頑張りましたね!!


笑顔を見せながらも
必死にもがいて頑張っている姿を見て
今日はいつも以上に胸にグッときて
一瞬泣きそうになりました…

いつも皆さんに
過程と成長に感動をいただいています✨


自分の変化は自分が一番よく分かる
だからこそ
成長の喜びは誰よりも一番本人が感じていて
それを最高の笑顔で返してくれる✨

私はそれが本当に幸せなのです✨


これからも私にできることを全力でお伝えし
少しずつの成長過程の喜びを
一緒に味わっていけたらと思います(*´ω`*)

まだまだこれからも伸びます!!
将来を楽しみに、
一緒に頑張っていきましょうね!!


ガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラ


梅田マヨササイズ】

■9月6日(木)  19:10
※スタジオへの入室は
レッスン開始10分前より可能
(更衣室は別にあり)

良質な睡眠をとるための
“ぐっすり眠れる体づくり”プログラム


◆場所◆
5階 「」スタジオ
阪急梅田(徒歩4分)
JR大阪駅(徒歩6分)
地下鉄御堂筋線「中津駅」3号出口スグ
1階がファミリーマートのビル


◆持ち物◆
アイテム : バスタオル
汗ふきタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です



その他の
9月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラ



次回の梅田マヨササイズは、
木曜日の夜レッスンとなります♪

週末での梅田は
宝塚でのスタジオが取れなかった場合のみ
実施されます☆

なので毎月あるとは限らないのです☆
今日はそんな貴重な一回でした✨


続けて来ていただけていることへの喜びと感謝…
心から感じています

私から皆さまへは
いつまでも元気で健康的な体を
手に入れてもらえるよう
少しずつ恩返しをしていきたいです✨

これからも一緒に成長していきましょうね!!


今日も素敵な素敵な時間に感謝です✨
お越しくださいました皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

9月 マヨササイズレッスンスケジュール


🍀 9月1日  (土) 10:10   ヘルシー

👑 9月2日  (日) 10:10   シェイプアップ

🌛 9月6日  (木) 19:10   スリープ

🌹 9月8日  (土) 10:10   ビューティー
💗 9月9日  (日) 13:10   リフレッシュ

🍀 9月11日(火) 10:00   ヘルシー

🌛 9月14日(金) 19:00   スリープ 

👑 9月16日(日) 10:00   シェイプアップ

🌹 9月18日(火) 10:00   ビューティー

🌛 9月21日(金) 19:00   スリープ

🍀 9月22日   (土)   09:40   ヘルシー

💗 9月23日(日) 13:35   リフレッシュ

👑 9月24日 (月祝) 10:30   シェイプアップ

🌛 9月27日  (木)    19:10   スリープ


―――――――――――――――――――――――――
9月15日(土)   13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――