ハワイで素敵な写真がいっぱい撮れました✨


Instagramが思い出のアルバムになるよう
たくさんアップしていこうと思います(*´ω`*)


見てくださった方に
「ハワイ行きたい!!」と
思っていただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


前回の、
シンガポール旅行がこんな感じでした
↓↓↓

一覧画面にこだわる私(笑)

はてさて、
今回のハワイは
どんな感じに仕上がるのか~~
あーードキドキ(〃ω〃)


どうぞどうぞお楽しみに~~~( *´艸`)!!



@mayomayo.com_


___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『08/26(日)☆レッスン報告』


本日は、名古屋マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は40度近い気温……
とーーーっても暑い暑い名古屋

そんな中、お越しくださいまして
本当に本当にありがとうございました!!


夏休み最後の日曜日に来てくれた
かわいい生徒さんも♡
貴重なお休みに本当にありがとう~✨


今日は「イス」を使った
エクササイズだったのですが、
いつも使わせていただいていた
大きくて丈夫なイスが急遽使えなくなり……
小さなパイプイスへと変更!!

イスの大きさによって
できるものとできないものが出てくるので
一部内容をチェンジしお届けしました☆

パイプイスで色んな動きに挑戦してみて
何とか動けることが判明したので
よかったです!!


そして今日は名古屋でも
ハワイアンミュージックスペシャル✨

あ~~やっぱり癒される(//∇//)!!!


帰り際に、
「癒されすぎて爆睡しました」
ラストのリラックスタイムで
魂が抜けたとのこと(≧∇≦)

わ~~心地よくリラックスしてもらえて
本当に嬉しいなぁぁ(*´ω`*)


最後のお土産タイムも盛り上がって
皆さんに喜んでもらえて幸せです♡


次は9月♪
また気持ち新たに違ったテーマで
違った箇所を鍛えていき、
どんどん美しく成長していきましょうね!!


ガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラ

■9月24日(月祝)  10:30
―――特別イベントあります―――

気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム

◆場所◆
地下鉄「市役所駅」徒歩5分
愛知県体育館 フィットネスルーム 地下1階

◆持ち物◆
アイテム : ゴム
(まだお持ちでない方はこちらでご用意しております)
ペットボトル2本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


その他の
9月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラ


次回は【シェイプアップマヨササイズ】♪

「ゴム」と「ペットボトル」を使って、
しっかり全身の筋肉を鍛えていきます☆


名古屋ではついに2回目の開催~~
一度やった方も
やったことがない方も、
頭の中を空っぽにしてどうぞお越しくださいね☆

新しい動き、
どんどん取り入れていきましょう(^―^)!!


今月も名古屋に行けて幸せ~でした✨
また来月も皆と力を合わせて
自分をピカピカに磨いていきましょうね!!


本日は、お暑いお暑い中
愛知県体育館まで歩いてお越しくださいました
愛する皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!


◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

9月 マヨササイズレッスンスケジュール


🍀 9月1日  (土) 10:10   ヘルシー

👑 9月2日  (日) 10:10   シェイプアップ

🌛 9月6日  (木) 19:10   スリープ

🌹 9月8日  (土) 10:10   ビューティー
💗 9月9日  (日) 13:10   リフレッシュ

🍀 9月11日(火) 10:00   ヘルシー

🌛 9月14日(金) 19:00   スリープ 

👑 9月16日(日) 10:00   シェイプアップ

🌹 9月18日(火) 10:00   ビューティー

🌛 9月21日(金) 19:00   スリープ

🍀 9月22日   (土)   09:40   ヘルシー

💗 9月23日(日) 13:35   リフレッシュ

👑 9月24日 (月祝) 10:30   シェイプアップ

🌛 9月27日  (木)    19:10   スリープ


―――――――――――――――――――――――――
9月15日(土)   13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――