月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今月のテーマは、
「夏バテ対策!」エクササイズです♪


8月放送は、
千葉県船橋市にあります
お届けしています(^―^)♪



こちらのサッポロビール千葉工場の周りには、
沢山のヤシの木が植えられていました✨


東京の恵比寿工場から移転して
千葉にやってきたサッポロビール工場☆

恵比寿工場の歴史が101年ということから、
このヤシの木を
101本植えられているとのことです!!!

なんて素敵なお話✨



ロケが終わってから、ちょこっと工場見学!



ホップ


こちらが本物の乾燥ホップ!!


「麦」と「ホップ」ってよく聞きますね!!

私……ビールが飲めないので
味が伝えられないのが申し訳ないーm(_ _;)m


スタッフさんにお聞きすると
「仕事終わりのサッポロビール黒ラベル最高!」
と仰っていました(≧∇≦)♪


床がホップ柄!!
工場内の装飾もとってもオシャレでした✨



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


来週の月曜日も
どうぞどうぞお楽しみにーー(≧∇≦)!!



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『08/14(火)★レッスン報告』


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は、生徒さんのお友達が初参加~✨
ずっとずっと
マヨササイズに行ってみたいと
思ってくださっていたとのこと(≧∇≦)

わぁ~嬉しいなぁ~ありがとうございます!!


一人で行くのは勇気がいるけど
お友達が一緒だと心強いですよね✨

念願の初参加!!
今日は【リフレッシュ】メニューだったので
初めての方には入りやすかったかもしれません♪


呼吸とストレッチがたーっぷり✨
全身ほぐれて
頭の中からリフレッシュして
スッキリしていただけたかなぁ(^―^)


久しぶりに続けて参加してくださった方も、
「やっぱりマヨササイズをすると元気になります!」
と笑顔いっぱいで言ってくださいました✨

そう言ってもらえると嬉しくて
私の方が元気になります(;ω;)!!

本当に本当にありがとうございます!!!


これからもできることからコツコツと✨
何事も楽しみながらが一番♪
楽しく体を動かして
少しずつ結果に繋げていきましょうね(*´▽`*)!



ガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラ


【平日朝·東京マヨササイズ】

■9月11日(火) 10:00
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

腰痛·肩こり改善、基礎体力アップ
“健康的な体づくり”プログラム

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
アイテム : イス
(スタジオのものを使用します)
汗ふきタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
8月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラショートケーキガーベラ



※まだブログ未発表の9月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は
是非こちらをご覧ください☆


次回はもう9月☆
そして、
平日朝レッスンは
約1ヶ月後なのですね!!

かなり開いてしまいますが
また来月も二週続けて
ギュッと凝縮して頑張っていきましょう!!


今日も朝から贅沢感じる
素敵な時間を過ごすことができました✨

運動は元気になるのと同時に
前向きな気持ちもつくられるので
やっぱり最高ですね~(*´ω`*)

また来月の平日朝も楽しみでーすヾ(*´∀`*)ノ


お仕事の貴重な夏休み中や
お忙しいお盆休み期間に
お越しくださいました皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

8月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 8月2日(木)  19:00   スリープ

💗 8月4日 (土) 10:00   リフレッシュ

👑 8月5日  (日) 13:30   シェイプアップ

🌹 8月7日  (火) 10:00   ビューティー
🌛 8月10日(金) 19:00   スリープ
🍀 8月12日(日) 10:00   ヘルシー 
💗 8月14日(火) 10:00   リフレッシュ
🌛 8月17日(金) 19:00   スリープ

🌹 8月18日(土) 10:00   ビューティー

🌹 8月25日(土) 10:10   ビューティー

🍀 8月26日(日) 10:30   ヘルシー 

🌛 8月30日(木) 19:00   スリープ


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

8月28日(火)   19:00~

NHK文化センター 梅田教室→→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
9月15日(土)   13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――