月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今回から8月放送スタート☆
今月のテーマは、
「夏バテ対策!」エクササイズです♪


8月放送は……
千葉県船橋市にあります
サッポロビール千葉工場』からお届けします!


すーーーっごく広い敷地内にあるビール工場✨

工場見学をすると、
サッポロビールの飲み比べが
三杯までできるそうですよ~~~♪




今回マヨササイズロケをしたのが、
この大きなビールタンクの前!!
ガラス越しでしたが、近くによると
すーっごく熱かったです!!


何個もあるこのビールタンク、
どれくらいの大きさかというと…………
一つのタンクにこれだけの量が!!!!


もっとわかりやすく言うと、
缶ビールの量がこれ!!!


毎日フル稼働していて毎日出荷され
それだけ世の皆様に愛され沢山飲まれているか
ということですね✨




チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


来週の月曜日もサッポロビール☆
まだまだ続きまーす♪
どうぞどうぞお楽しみにーー(≧∇≦)!!



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『08/07(火)★レッスン報告』


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は台風の前の静かな曇り空~~
気温もグンと下がり、
何日かぶりに30度を下回りました!!

あ~~とっても涼しく感じる(//∇//)

でも今日が台風ではなかったので
本当によかったです!!!


レッスン中ジメッとはしていましたが、
【ビューティー】メニューのお陰で
たっぷりキレイな汗がかけました(≧∇≦)✨


骨盤矯正、姿勢改善、
ヒップアップや美脚トレーニング~~

美のための究極メニュー盛り沢山で
全身プルプル大喜び~~でしたねヾ(*´∀`*)ノ◎


【ビューティー】初参加の方も♡
どのテーマも鍛え方が全然違うので
楽しく新鮮な気持ちで
取り組んでいただけたかな~と思います(^―^)


美への厳しい道のり~
私もやりながら毎回ガツンときます(笑)

やっぱり刺激は大切☆


限界はないのでゴールはありません!
これからも諦めずに
ずっと成長していけるよう
一緒に突き進んでいきましょうね!!

楽しく楽しく笑顔でですよーー(*⌒▽⌒*)✨


ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラ

【平日朝·東京マヨササイズ】

■8月14日(火) 10:00
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

気分転換·ストレス解消、ストレッチを重視した
“心身スッキリ体づくり”プログラム

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
アイテム : スポーツタオル(長めのタオル)
汗ふきタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
8月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラ



次回のテーマは【リフレッシュ】✨

たっぷりの呼吸とストレッチで
全身がほぐれて
頭の中からスッッキリします!!


今月の【リフレッシュマヨササイズ】は
平日朝だけのメニューなので
心地よいストレッチが大好きな方~
是非是非いらして下さいね(^―^)


週末の筋肉痛が残りながらも(笑)、
今日頑張って動いてくださった方✨
そして
今日久しぶりのマヨササイズで
筋肉プルプル頑張って動いてくださった方も✨

自分の体の成長を感じる
素敵な素敵な時間となりました!
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

8月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 8月2日(木)  19:00   スリープ

💗 8月4日 (土) 10:00   リフレッシュ

👑 8月5日  (日) 13:30   シェイプアップ

🌹 8月7日  (火) 10:00   ビューティー
🌛 8月10日(金) 19:00   スリープ
🍀 8月12日(日) 10:00   ヘルシー 
💗 8月14日(火) 10:00   リフレッシュ
🌛 8月17日(金) 19:00   スリープ

🌹 8月18日(土) 10:00   ビューティー

🌹 8月25日(土) 10:10   ビューティー

🍀 8月26日(日) 10:30   ヘルシー 

🌛 8月30日(木) 19:00   スリープ


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

8月28日(火)   19:00~

NHK文化センター 梅田教室→→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
9月15日(土)   13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――