サマージャンボ宝くじ 2018!!

金曜日が販売最終日で、
大阪の一番当たる確率の高い
有名な宝くじ売り場
『大阪駅前第4ビル 特設売場』に
行ってきました!!!


ここの宝くじ売り場には、
この写真のように宝くじや専用の紙に押す
特別なハンコが置かれてあるのです✨

宝くじ売り場だけでなく、
これを押すために行列ができるくらい
大人気なハンコなのです!


そして今回、
こんな写真スポットが設置されていました!!

あらまぁなんてステキ✨
夢いっぱい(//∇//)
その名も『億の近道』
その通り!!!!!


買うことで叶う夢がある。
それは~~宝くじである!!!

ワクワクして
当たった時の自分を想像して……
みんなをご招待!!海外マヨササイズ♪
あぁ~~妄想だけで幸せになれる(笑)


当たりますように(*´ω`*)✨



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『08/04(土)★レッスン報告』


本日は、梅田マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は初めて使うスタジオ☆
大阪梅田の「泉の広場」から徒歩4分!!


これが「泉の広場」↑↑

大きな噴水なのですが、今は夏のイベントで
風鈴がいっぱい飾られていました!!

季節ごとに飾りが変わっていくのです✨


地上に上がってから、
この暑さの中この距離はどうだろうなぁ~と
思ったのですが………
大きなビルが建つ道沿いを歩くので、
ずーーっと日陰で
ほとんど暑さを感じることなく到着できました!


なかなか行きやすい場所♪
一回行って覚えてしまえば
めちゃくちゃわかりやすい場所です☆

そして、スタジオもリニューアルしたばかりで
とーってもキレイ(*´▽`*)✨


この時期に
シャワールームがあるのがまた最高ですね!

今日早速使っていただけて
よかったでーすヾ(*´∀`*)ノ♪


そして何より感じたのが、
防音設備の良さ!!!

他のスタジオもガンガン使用されていたのですが
全くと言っていいほど
他のスタジオからの音楽や足音が聞こえない✨

これ、かなり重要なので
高得点です!!!


茶屋町よりこちらの方が若干広いので、
また機会があれば
週末レッスンで是非使えたらと思います(^―^)


今日のテーマは【リフレッシュ】だったので
呼吸とストレッチ重視のプログラムを
ゆっくりたっぷり行いました✨

香りにも癒され~~頭の中からスッキリ!!

私自身もサッパリしました(*´▽`*)


次回の梅田での週末レッスンはまだ先なのですが
3週間後には
通常通り宝塚であります!!

今度は宝塚マヨササイズで~~
またたっぷり楽しく動いていきましょうね!!



ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

■8月25日(土)10:10~
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

姿勢改善や骨盤矯正など
“美しい体づくり”プログラム

◆場所◆

◆持ち物◆
アイテム : ゴム
(まだお持ちでない方はこちらで用意しています)
イス
(スタジオのものを使います)
飲み物
タオル
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


その他の
8月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラ


今月は、宝塚マヨササイズがなんと
一回しか開催できないので
この日はとっても貴重なのです☆

3週間後なのできっと話題も豊富~
皆さま是非いらして下さいませ( *´艸`)♪


「ゴム」と「イス」を使った
美への道のり 新感覚エクササイズレッスン✨

自分のための自分磨き時間!!
思いっきり動いて達成感を感じて
みんなで笑顔になりましょうね(*´▽`*)♡


今日はとーってもお暑い中
新しいスタジオまでドキドキ
お越しくださいました皆々さま(;ω;)✨
本当に本当にありがとうございました!!


3週間後からスタートする関西週間で
またお会いしましょうねヾ(*´∀`*)ノ♪



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

8月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 8月2日(木)  19:00   スリープ

💗 8月4日 (土) 10:00   リフレッシュ

👑 8月5日  (日) 13:30   シェイプアップ

🌹 8月7日  (火) 10:00   ビューティー
🌛 8月10日(金) 19:00   スリープ
🍀 8月12日(日) 10:00   ヘルシー 
💗 8月14日(火) 10:00   リフレッシュ
🌛 8月17日(金) 19:00   スリープ

🌹 8月18日(土) 10:00   ビューティー

🌹 8月25日(土) 10:10   ビューティー

🍀 8月26日(日) 10:30   ヘルシー 

🌛 8月30日(木) 19:00   スリープ


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

8月28日(火)   19:00~

NHK文化センター 梅田教室→→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
9月15日(土)   13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――