今月、7月3日は
宝塚を退団した大切な記念日✨


この日に一緒に卒業した
いわゆる退団同期と
毎年恒例のお祝いをしました(≧艸≦)


今年は
二つのケーキを買って持ち帰って
繋げてプレートを乗せるという
なんという簡易的なやり方!!

「7」のロウソクも立てて~
自己満足です(笑)


今年で7年目☆
来年はどこでどんなお祝いになるのかな✨

毎年の楽しみ行事の一つです( *´艸`*)♪



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『7/29(日)★レッスン報告』


本日は、名古屋マヨササイズでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


昨日のお天気予報では、
早朝に台風が関西上陸とのことだったので
名古屋に向かえるのかどうか心配でした…

考えに考えた結果、
前日に移動してしまえば安全だ!!!
という決断に至り
昨日の梅田マヨササイズが終わってから
急遽移動することにし、
名古屋マヨササイズ始まって以来
初めて前乗りしました✨


土曜日の夜、名古屋に無事到着☆
雨も風もなく
とっても穏やかな気候でした✨

夜中も激しい様子も感じられないくらい爆睡(笑)
ゆったりした朝を迎え、
窓の外を見たら気持ちのいい快晴!!!

大阪にいたらきっと朝まで
ソワソワが止まらなかったので
前日移動して本当によかったです!!


そして、名古屋の生徒さんにお会いして
また更に来れてよかった~~~と
心から感じました(´;ω;`)✨

皆さん心配してくださり…
本当にありがとうございました!!

月に一度を楽しみに待っていてくださる
皆さまのお陰で
私は毎月楽しみに向かうことができています✨

今月も予定通り開催できたことに
感謝感謝です✨✨


【リフレッシュ】がテーマの今月は
呼吸たっぷりストレッチ多めの
身も心も緩んでいく贅沢なプログラム♪

何だか今日にピッタリのテーマでした(*´ω`*)


「とってもスッキリしました!」
「ラスト気持ちよすぎて記憶がないです」
「寝てしまいそうでした~」

心身のリラックスのために
いつも以上に
癒しをふんだんに入れ込んでいるので
皆さん脱力され全身が解放されています✨

寝てください寝てください✨
そのためのリラックスタイムです(*´ `*)


気持ちも体もリフレッシュできたようで
本当に本当によかったです✨
あ~~レッスンできて……よかった!!!


来月はまた1ヶ月先☆
月に一度の貴重な名古屋マヨササイズを
また一緒に楽しんでいきましょうね♡



■8月26日(日)  10:30

腰痛·肩こり改善、基礎体力アップ
“健康的な体づくり”プログラム

◆場所◆
地下鉄「市役所駅」徒歩5分
愛知県体育館 フィットネスルーム 地下1階

◆持ち物◆
アイテム: イス
(スタジオのものを使用します)
汗ふきタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラカキ氷ガーベラ


来月のテーマは【ヘルシーマヨササイズ】
ついに2周目ですね♪

健康に向けた健康のための
大切な大切なレッスン内容となっています☆


また参加されてない方もいると思うので、
「イス」を使った新感覚エクササイズを
思う存分楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ!!


今日は程よい汗で
気持ちよく呼吸をいっぱいして全身ほぐして
とーってもスッキリしました✨

来月も名古屋の皆さまにお会いできるのを
楽しみに楽しみにしています♡

本日まだ若干大きな風が残る中
お越しくださいました皆々さま(;ω;)✨
本当に本当にありがとうございました!!




◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

8月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 8月2日(木)  19:00   スリープ

💗 8月4日 (土) 10:00   リフレッシュ

👑 8月5日  (日) 13:30   シェイプアップ

🌹 8月7日  (火) 10:00   ビューティー
🌛 8月10日(金) 19:00   スリープ
🍀 8月12日(日) 10:00   ヘルシー 
💗 8月14日(火) 10:00   リフレッシュ
🌛 8月17日(金) 19:00   スリープ

🌹 8月18日(土) 10:00   ビューティー

🌹 8月25日(土) 10:10   ビューティー

🍀 8月26日(日) 10:30   ヘルシー 

🌛 8月30日(木) 19:00   スリープ


―――――――――――――――――――――――――
9月15日(土)   13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――