3ヶ月前……
可愛い下級生が宝塚を卒業しました✨

なので、
共に星組時代を過ごした仲間達と
退団おめでとうパーティーを開催しました♡


組替えで違う組となりましたが、
元星組の愛する下級生には変わりありません✨

またこうして変わらず集うことができて
とっても嬉しい(*´ω`*)

これからまた会えるかな♡


わかば♡
宝塚卒業、おめでとう(*´ `*)✨



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



『7/28(土)★レッスン報告』


本日は、梅田マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は台風の影響でどうなるかと思いましたが…
朝の時点では関西は夜に接近とのこと!!

ということで無事開催できました✨


嵐の前の静けさと言いますか…
雨風何もなく、普通に湿気の多い午前ーー
という感じでした☆

レッスン中に降った様子はありましたが、
レッスン後には晴れ間が見え、
雨傘を日傘にするほど!
とってもラッキーなのでした!!


こんなモヤモヤお天気の中、
大阪梅田までお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました(;ω;)!!

初参加の方も~~✨
勇気を持って参加してくださって
とっても嬉しかったです(*´▽`*)!!


今日はジメジメ最高潮、そして
スタジオの狭さもあり
皆で大汗パラダイスでした!!

鏡がくもり、床が湿気で濡れて滑るほど(笑)

新生マヨササイズ始まって最初の夏、
ゴムの滑り具合がハンパなかったです(笑)!!

滑る時用のメニューを考えなければ☆


レッスン終了後には
「汗の質が全然違います!」
「こんなにスッキリした汗は初めてです!」
と、最高の笑顔で
何とも嬉しい喜びのお声(;∀;)!!!


レッスンでかく汗の気持ち良さを
肌で感じていただけて最高に嬉しいです!!


体が軽くなるだけではなく、心も軽くなる♪
皆が笑顔になれる充実した時間✨
今回も皆さんと過ごすことができて
とっても幸せでした(*´ω`*)


まだまだ夏は始まったばかり☆
外気の暑さだけではなく、
動いてスッキリ気持ちよく汗をかいて
身も心も入れ替えて気分爽快~
サッパリ自分をつくっていきましょうね✨


さぁ!!
次回の関西レッスンは……8月!!
そして
「梅田マヨササイズ」となりますが、
場所が変わります!!!!!


同じ梅田でも、
今回は「茶屋町」方向でしたが
次回は「泉の広場」方向となります☆


ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ


梅田マヨササイズ】

■8月4日(土)  10:10
※スタジオへの入室は
レッスン開始10分前より可能
(更衣室は別にあり)

気分転換·ストレス解消、ストレッチを重視した
“心身スッキリ体づくり”プログラム


◆場所◆
2階 「」スタジオ
地下鉄堺筋線「扇町駅」2-A出口(徒歩3分)
泉の広場 M10番出口(徒歩4分)
壁面に大型テレビモニターがあるビル


◆持ち物◆
アイテム : スポーツタオル
(長めのタオル、もしくはバスタオル)
汗ふきタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


その他の
8月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ


※次回は新しく使うスタジオとなります

☆大阪の待ち合わせスポット!
地下街にある「泉の広場
大きな噴水を正面から見て
右奥にあるM10番出口の階段を上り、そして
左右分かれた階段は左側へ☆

地上に出たらそのままひたすら真っ直ぐ進む

信号を4つ越えて左に曲がり、
その右側にスタジオがあります!
(3つ目の信号がかなり大きな交差点です)
泉の広場出口から
だいたい徒歩4~5分となります☆


ここからはスタジオ内の説明↓↓↓

まず、
入口に入って右側①の下駄箱に靴を入れる。

そして、
矢印方向の左側②の更衣室でお着替えをする。

ロッカーがない為、荷物を全部持って
更衣室横の階段にて2階へ上ったところにある
「B」スタジオへお入りください☆

*********************


清潔感溢れた、
とーーっても素敵なスタジオです!!

こちらのスタジオはなんと………

「シャワールーム完備!」
「ドレッサールームあり!」
「ラウンジスペースにはカフェが併設!」

ホテルのような
オシャレでキレイな快適空間となっております♪


スタジオは、開始10分前から入室可能ですが
更衣室には早めに入れるので
どうぞ探検してみてください(笑)✨


初めての場所でまたドキドキしますが
新鮮な気持ちで楽しく過ごしましょうね♪



今日はとーーってもいい汗をかいて
最っっっ高に気持ちよく
達成感もひとしおでした(*´ω`*)✨

また次回は違うテーマで
そのテーマに合わせたメニューを
思いっきり楽しんでいきましょうね♪


本日、お天気が心配される中でも
多方面からお越しくださった皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!




◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

8月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 8月2日(木)  19:00   スリープ

💗 8月4日 (土) 10:00   リフレッシュ

👑 8月5日  (日) 13:30   シェイプアップ

🌹 8月7日  (火) 10:00   ビューティー
🌛 8月10日(金) 19:00   スリープ
🍀 8月12日(日) 10:00   ヘルシー 
💗 8月14日(火) 10:00   リフレッシュ
🌛 8月17日(金) 19:00   スリープ

🌹 8月18日(土) 10:00   ビューティー

🌹 8月25日(土) 10:10   ビューティー

🍀 8月26日(日) 10:30   ヘルシー 

🌛 8月30日(木) 19:00   スリープ


―――――――――――――――――――――――――
9月15日(土)   13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――