月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


7月のテーマは、
「ストレス解消」エクササイズです♪


今月は、
千葉県夷隅郡の大多喜町にあります
お届しております(*´▽`*)♪

とーーっても広くて
ハーブの香り広がる素敵なハーブ園✨


こちらに、
ガーデン内を一望できる
オープンカフェテラス式レストランがありました☆


ワンちゃんやネコちゃん、インコやうさぎさんも
同席可能とのことです(//∇//)


こちらのレストランでは、農園で採れた
新鮮なハーブをふんだんに使ったお料理が
数多く楽しめます!!



こちらは、
「米粉麺のバジルパスタ」のセット✨

ハーブのお野菜たっぷりで、
オリジナルのバジルソースがまた美味しかった!!
米粉麺だからとってもモチモチ食感~~♪


そしてそして、
実はこれだけではなく…………


ハーブオムライス、カレープレート、
米粉麺のフォー、ハーブサラダなどなど

収録終わりにハーブ園の方々が
「皆さんで是非食べてください!」と
たくさんたくさん出してくださいました!!!

なんてなんてお優しいのでしょう(;ω;)✨


採れたてのハーブたっぷり!!!
胃の中がキレイになっていく気分✨
味も香りも最高~~
どれもこれも本当に美味しくて
スタッフさん達と全て完食しました!!!


「大多喜ハーブガーデン」の皆様✨
本当に本当にありがとうございました!!!



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪

来週の月曜日放送でハーブ園ラストです☆
ラストもどうぞどうぞお楽しみにーー✨



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



昨晩は、
NHK文化センター梅田教室レッスンでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


昨年の7月のレッスンの日は
ちょうど天神祭の日で……
スタジオの中から皆で花火を見ました✨
懐かしいなぁ~~

毎年曜日関係なく
花火大会は25日開催とのことで、
今年は明日開催!!
あーー惜しい(笑)


昨日は、かなり時間に余裕を持って
ゆっくりたっぷりできたので
自分の中で理想的な時間の使い方でした✨


NHK文化センターのみのオリジナルメニューで
大変さも入れつつ
夜向きのメニューもたっぷり入れて
最終的に「頑張ってよかった!」と
思ってもらえるような内容をと
意識して構成しています☆

レッスン後
いつも皆さんをお見送りしているのですが、
サヨウナラして姿が見えなくなってから
遠くのほうで……
「あーー気持ちよかった!!」
という声が聞こえて、
めちゃくちゃ嬉しくなりました(*´▽`*)✨


そして、
今まで出来なかった動きが
少しずつ出来るようになっていく喜びを
ジワジワと実感していただけているので
私も「よし!!」と手応えを感じています!

この感情が絶対的パワーとなるのです✨


「私もやれば出来る!」
「もっともっと出来るようになりたい!」

一つクリアする毎に自信となり
ヤル気に繋がります✨


人は、
やれば出来る生き物なのです✨

そして勿論
人と比べる必要はありません(^―^)☆
何事も自分のペースが大切✨

比べるとすれば……昨日の自分です!!


マイナスにならないよう
日々少しずつ成長していければ
それで大丈夫✨

これからも
一緒に夢、叶えていきましょうね(*´▽`*)!!



さて、
来月も第4火曜日実施となりまーす!!

__________________________________________


■8月28日(火)  19時~ ペットボトル2本

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物…    ペットボトル2本
                  汗ふきタオル
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※一回からでも受講できます。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。


__________________________________________



実は実は、
来週の火曜日の平日お昼に………

NHK文化センター梅田教室での
特別レッスンが開催されるのです!!!

↓↓↓
7月31日(火) 13:30~
詳しくは…………こちら
↑↑↑

こちらは、前に出させていただいた
『阪急友の会』の紙面の中で宣伝していて
有難いことに沢山の応募をいただきました!!


ということで、私の方で
宣伝はしていなかったのですが
今ホームページを見てみるの
「残りわずか」と出ていたので、
若干の空きはあるようです☆


平日のお昼間にマヨササイズをすることは
まずないことなので、
もしこちらの時間だったら出てみたい✨
という方がいらっしゃいましたら
是非とも、こちらまでご連絡くださいませ☆



昨晩は
“イス”と“麺棒”を使ったトレーニングで全身鍛え、
そして同じく
“イス”と“麺棒”によって全身ほぐしました✨

ぐっすり眠れる身体の完成です(*´ω`*)


また来月も特別な夜を過ごし
前向きな心と体をつくっていきましょうね✨
昨日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


―――――――――――――――――――――――――
9月15日(土)   13:00~
NHK文化センターさいたまアリーナ教室こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
------------------------------------------