今日は埼玉県でレッスン♪

ということで、
早めに行ってモーニングをすることに✨


そこで入った
「BECK'S COFFEE SHOP」ベックスコーヒー☆
色んな駅ナカでよく見かけて気になってたお店。


どうやら
関東にしかないコーヒーショップのようで…
今回初めて入りました!

すると………モーニングセットが………

この写真のボリュームで、


なななんと


390円!!!!!!!


えぇーーーーーー∑(((((゚д゚;ノノ!?!?!?


昨日のドトールコーヒーに引き続き、
またまた飛び込んできたお得情報!!!


このお値段でいいんですかーーーー!?!?
というくらいのボリュームでした!!

ワンコインでお釣りが110円もーー✨



私が頼んだのは、サラダとパンがセットの
“モーニングプレート4”。

プレートが1~7までありましたよ☆
他も気になる気になる気になる~~~


めちゃくちゃ関東エリアに集中している
関東ではメジャーな
コーヒーショップのようです↓↓
ものすごい数!!!
いつか全国区になるかもしれないですね(//∇//)


関西エリアに求む~~(≧∇≦)/!!(笑)



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世




『07/15(日)★レッスン報告』


本日は、埼玉マヨササイズでした!!
お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今回はじめましての方々も♡
NHK文化センターさいたまアリーナ教室で
出会った方々も♡
そして、いつも東京のレッスンに
来てくださっている方々もー(ノ□`)✨

皆さま本当に本当にありがとうございました!!


初めての場所でやるときは
やはりいつもドキドキしますが、
今回はいつも来てくださる方々がいて下さったので、とーっても心強かったです(;ω;)✨
本当ーーにありがとうございました!!

意外と、東京よりも
こっちの埼玉の方が来やすい!と発見した方も(笑)


今日は、新アイテムの「ゴム」を使った
【シェイプアップマヨササイズ】♪

【シェイプアップ】初参加の方々には、
こちらのゴムを全員にプレゼント♡


埼玉の方々にも「ゴム」を使った
大人気エクササイズを
体験していただきました(≧∇≦)/♪

今日は熱気も凄かったので、
より動いているーーという手応えがありましたね(笑)!!

青春の汗を流しながら
皆で気合を入れて心を一つにして取り組む✨

今日も最高な時間だったのではないでしょうか!!


「普段運動していないのでどうなるかと思いましたが何とかできました!」
「この達成感が気持ちいいです!」
「毎月でも通いたいです!」
「また待ってます!」

と、またまた埼玉の方々に
嬉しい嬉しいお言葉をいただきました(ノД`)!!
本当に本当にありがとうございます!!!


いつも来てくださっている方々も、
「場所が違って気分転換になりました!」
「とっても楽しかったです!」
「来てよかったです!」

と、何度も受けていても喜びの声をくださり
もう優しさに感動してしまいました(´;ω;`)


今日レッスンをしたスタジオ、
とってもキレイで鏡も多くて素敵でした✨

またここでできたら嬉しいなぁ(*´ω`*)


実は、次回の埼玉でのレッスンは
「NHK文化センターさいたまアリーナ教室」での
レッスンが決定しているのです!!

______________________________________


月15日(土)   13:00~

場所:NHK文化センターさいたまアリーナ教室(さいたまスーパーアリーナ内6階)
 


持ち物… スポーツタオル1
                  (長めのタオルorバスタオル)
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。

※人数制限がありますので先着順とさせていただきます。

_____________________________________


こちらは、「さいたま新都心」駅です♪

さいたまスーパーアリーナの左隣!!!

もう何度もお世話になっている
NHK文化センター様々✨

次回はこちらで実施させていただきます(*´ `*)

こちらが2ヶ月後……なので、
私もまたその先にできたらいいなぁ✨
とスケジュール調整しております☆

またハッキリ決まり次第お知らせいたしますね!



新しい出会いもあり、嬉しい再会もあり、
今日はとってもとっても
幸せな時間を過ごすことができました!!
皆さまのお陰です(;ω;)✨

2ヶ月後のNHK文化センター、もしくは
その先の埼玉県川口市での開催にて
またお会いできる日を
楽しみに楽しみにしております(*´▽`*)✨

本日はとってもお暑い中、埼玉県川口市まで
足をお運びくださいました皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田 + 埼玉

7月 マヨササイズレッスンスケジュール


👑 7月1日  (日) 10:00   シェイプアップ

💗 7月3日  (火) 10:00   リフレッシュ
🌛 7月5日  (木) 19:00   スリープ

🌹 7月8日  (日) 10:00   ビューティー

🍀 7月10日(火) 10:00   ヘルシー 

🌛 7月12日(木) 19:00   スリープ

💗 7月14日(土) 10:00   リフレッシュ

👑 7月15日 (日) 10:00   シェイプアップ

💗 7月16日(月祝) 13:40   リフレッシュ

🌛 7月19日   (木)   19:00   スリープ

🍀 7月21日(土) 17:40   ヘルシー

🌛 7月28日  (土)    10:10   シェイプアップ

💗 7月29日   (日)    10:30  リフレッシュ



☆NHK文化センター梅田教室☆[大阪府]

7月24日(火)  19:00   (お申込はこちら)