「ドトールコーヒーショップ」の期間限定
朝カフェ·セットB  クラブハウスサンド!!


レタス、たまご、トマト、チキン、ベーコン
がたっぷりサンドされています✨

サウザンドレッシングがまた美味しい♪


オープンから朝10:30まで、
ドリンクにプラス
このボリュームのサンドウィッチが付いてきて…

お値段なんと、390円!!!


めーーーーっちゃくちゃお得!!!!!



大満足すぎて、またすぐ別日に行って……



今度は
朝カフェ·セットC  ジャーマンドック
を注文ーーー(≧∇≦)/

こーんな大きなソーセージが入って、
こちらもなんと、390円!!!


お得すぎる………!!!


さぁ、次は Aセットを頼もうっと(笑)♪♪


Bセットは期間限定で今だけなので
お早めにっっ┗(・∀・)┓三!!




___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世




『07/14(土)★レッスン報告』


本日は、週末 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


蒸し暑さ感じる今日……
外に一歩出るのも気合がいる季節となりました☆

夏は自律神経が乱れやすく
体温調節もうまくできなくなり
夏バテに繋がってしまいます……


そんな今の時期にピッタリな今日のテーマ♪
【リフレッシュマヨササイズ】!!

呼吸~呼吸~ストレッチ~~そして呼吸~~

オリジナル方法で
頭からラストまでずっと呼吸を意識✨

呼吸にプラスして全身伸ばすことで
今までできなかったことも
フッと突然できてしまうことも◎


「とってもスッキリしました!」
「リフレッシュできました!」

レッスン終わりには、
皆さんリラックスしすぎて
ポ~っとしながらも満足していただけて
あぁよかったぁ~~~と今回も感じました♡


たっぷり贅沢な自分時間✨
この努力はいつか必ず自分に返ってくる
大切な自分磨き時間✨

これからも諦めずに!
今できることからコツコツと!
変化を楽しみながら頑張りましょうね!!


次回は3週間後となります☆

そしてそして、東京の8月と言えば………
東京マヨササイズがスタートした月✨

次回は、6周年記念スペシャルレッスンです!!


七夕星七夕星七夕星七夕星七夕星七夕星七夕

東京マヨササイズ】

■8月5日(日) 13:30
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

★6周年記念スペシャル★

👑[ シェイプアップエクササイズ]👑
気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム


◆場所◆
新代田駅     徒歩3分
新代田区民集会所」体育室 地下1階☆
※駅から離れた方のスタジオです

◆持ち物◆
アイテム : ゴム
(まだお持ちでない方はこちらでご用意しております)
ペットボトル2本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
8月レッスンスケジュールは→→こちら


七夕星七夕星七夕星七夕星七夕星七夕星七夕


8月一発目は、
【シェイプアップマヨササイズ】です!

順番でいうと【ヘルシー】なのですが、
次回スタジオのイスが小さいため
二週目とアイテムチェンジをして行います☆



東京マヨササイズが始まって丸6年✨

ここまで来るのに
色んなことがありました✨
沢山の出会いがありました✨
いつも笑顔で溢れていました✨

皆さまと出会うことができた
マヨササイズには本当に感謝なのです!!

そして、
このマヨササイズを愛してくださる
全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです✨


丸6周年を皆で盛り上げ
特別な日をお祝いしたいと思います(*´∀`*)✨


次回8月5日(日)13:30~!!
新代田駅の徒歩3分☆離れた側のスタジオにて
どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)!!


今日も皆さまのお陰で
素敵な7月東京ラストを過ごすことができました✨
ではまた3週間後に元気にお会いしましょうね♡
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田 + 埼玉

7月 マヨササイズレッスンスケジュール


👑 7月1日  (日) 10:00   シェイプアップ

💗 7月3日  (火) 10:00   リフレッシュ
🌛 7月5日  (木) 19:00   スリープ

🌹 7月8日  (日) 10:00   ビューティー

🍀 7月10日(火) 10:00   ヘルシー 

🌛 7月12日(木) 19:00   スリープ

💗 7月14日(土) 10:00   リフレッシュ

👑 7月15日 (日) 10:00   シェイプアップ

💗 7月16日(月祝) 13:40   リフレッシュ

🌛 7月19日   (木)   19:00   スリープ

🍀 7月21日(土) 17:40   ヘルシー

🌛 7月28日  (土)    10:10   シェイプアップ

💗 7月29日   (日)    10:30  リフレッシュ



☆NHK文化センター梅田教室☆[大阪府]

7月24日(火)  19:00   (お申込はこちら)