昨日の朝、大阪府北部にて
震度6弱の地震が起きました


今回、たくさんの方から
ご心配のメールやお電話をいただき
本当にありがとうございました!

震源地である
私の住んでいる地域の被害がとても大きく
ニュースを見る度に
知っている場所の損害が映っていることに
まだ信じられない気持ちでいっぱいです


今は、ガスがストップしている状態で
復旧に長くて一週間くらいかかると
言われています

水道もひねると少し濁ったお水が出てきます


普通に食べ物や飲み物が買える環境の有難さ、
当たり前に温かいお風呂に入れる有難さ、
何もかもが感謝に溢れていた日常だったのだと
改めて感じさせていただいています


これ以上被害が拡大しないよう願うばかりです

一日でも早く
皆の心から不安が取れ
平穏な日常に戻れますように✨



心配して個人的にすぐ連絡をくれた
たくさんの同期や下級生たち…

こんな時のアドバイスをしてくれたり、
物資を送ると言ってくれたり…

皆の優しい気持ちに感動して
何度も泣きそうになりました



食べる物は、
すぐに口にできるもの
(おにぎり·パン·お惣菜など)、
保存食(インスタント類·缶詰など)以外は
比較的何でも買える状況です!
ガスが止まっている間は
暫くはこの状況が続きそうですね
でも
その他はだいたい購入できるので
それだけでも有難いです✨



この今の期間
マヨササイズレッスンがなかったことは
本当に奇跡だと感じています!!

関西の皆さまの無事も確認でき
とても安心しました(涙)!!


何が起きても大丈夫な体づくり、
また一段と気合い入れて
伝えられる自信がつきました!!!


ありがたいありがたいを
感じずにはいられない日々✨


とても意味のある“今”を大切に
パワーいっぱいで
また早くみんなに会いたいです(*´ `*)



まだまだ余震が続いています
関西の皆様、
一緒に頑張って今を乗り越えましょうね!!


いつどこで何が起きるかわからない現実…
どこにお住まいの皆様も
お気をつけてお過ごしくださいね!!


これからの未来、全ての人達が
心も体も元気で笑顔いっぱい
たくさんの幸福を感じられる
感謝に溢れた素晴らしい平和な日常を
過ごすことができますように✨