先日、
同期と一緒に♡
星組公演を観てきました!!


あーーー笑った笑った(≧∇≦)!!
噂に聞いていた通り、
お笑い満載(笑)

あの早いセリフ回しや
テンポの早いお芝居…
間の取り方など
いろいろお稽古大変だっただろうなぁ とか
お稽古場も楽しそうだなぁ とか
想像しながら観てました(≧艸≦)



ショーでもアップテンポのナンバーばかり!!
大勢口が多く、ほぼ皆出ずっぱり✨

お化粧替えをしてショーも忙しくて……
どうしても中の様子を想像してしまう(笑)

みんな本当に凄い✨


退団者の下級生2人、
特別な場面を持たせてもらって
同期生との絡みもつくってもらい、
演出家の先生の優しさ、愛をとても感じ
すごく感動しました✨


この2人は、
私が在団中に舞台袖で
星組の開演前の恒例ウォーミングアップタイム
マヨササイズをしていた時に
必ず参加してくれていた可愛い子供たち♡

あの頃はまだまだ下級生だったのに
もうこんなにも立派に成長し
立派に卒業していく姿を見て感慨深くなり、
ブルーとイエローのお衣装に身をまとい
可憐に歌って踊る姿に感動し
泣きそうになりました(;―;)


宝塚大劇場公演千秋楽ラスト一日!!
沢山の愛と感謝に包まれて
幸せいっぱいな気持ちで
悔いなく過ごせますように✨


ぽこちゃん♡サリー♡
遠くから見守ってるからね~~(*´ω`*)


__________________



本日は、東京マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


6月一発目の東京は、お昼からスタート☆
午後からにもかかわらず
来てくださいました皆さま
本当にありがとうございました!!


二週間ぶりとは感じないほど
普通に東京のスタジオに立っている私(笑)
不思議な感覚になりました✨


今日は【ビューティーマヨササイズ】♪
ビューティーによるビューティーのための
ビューティースペシャルレッスン✨

美しいボディラインを目指し
頭の先から足の指先まで神経を使い
しっかり整えていきました!


特にヒップラインには力を入れており、
重力により下がっていくお尻の筋肉を
しっかり鍛えて上向きに変身させ
腰への負担も軽減させていきます!!


キツく感じるのはその時間の一瞬だけ✨
この少しの時間を積み重ねることで
一生モノの体が手に入るのです!!

そう思いながら
これからも自分を変えていく努力、
一緒に重ねていきましょうね!!

きっときっと頑張った先には
最高の笑顔と幸せが待っています(*´ `*)✨


さぁ!
次週は日曜日のまたもやお昼から開始☆
駒沢大学駅にあるスタジオとなります!


ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ

東京マヨササイズ】

■6月10日(日) 13:10
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

💗[ リフレッシュエクササイズ]💗
気分転換·ストレス解消、ストレッチを重視した
“心身スッキリ体づくり”プログラム

◆場所◆
場所… 駒沢大学駅  徒歩5分
           「野沢区民集会所」スタジオ

◆持ち物◆
アイテム : スポーツタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
6月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ


来週は【リフレッシュマヨササイズ】です♪

【リフレッシュ】では、
長いスポーツタオルを使います☆


その名の通り、
心と体のリフレッシュのためのレッスン✨

日々追われた生活の中で
無意識のうちに抱えている
ストレスや体の疲労…

そういったものを全てとっぱらい、
頭の中からスッキリさせていくプログラム♪

曲に合わせて様々なストレッチを行います◎


詳しくは、
ご覧ください(^―^)/☆


今日はとってもいいお天気で、
午後からの日差しがとても眩しく
清々しくて気持ちいいスタジオでした✨

梅雨入り前の晴れを楽しめましたね(*´▽`*)♪
素敵な時間を皆さまと過ごせて感謝です✨
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

6月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 6月1日  (金) 19:10   スリープ

💗 6月2日  (土) 10:00   リフレッシュ
🌹 6月3日  (日) 13:10   ビューティー

🍀 6月5日  (火) 10:00   ヘルシー

🌛 6月8日  (金) 19:00   スリープ 

💗 6月10日(日) 13:10   リフレッシュ

👑 6月12日(火) 10:00   シェイプアップ

🌛 6月14日(木) 19:00   スリープ

🍀 6月16日   (土)   10:00   ヘルシー

🍀 6月17日(日) 16:10   ヘルシー

🌛 6月21日  (木)    19:10   スリープ

👑 6月23日   (土)   10:10   シェイプアップ

🌹 6月24日   (日)    10:30   ビューティー

🌹 6月30日   (土)   10:10   ビューティー


☆NHK文化センター梅田教室☆[大阪府]

6月26日(火)  19:00   (お申込はこちら)


☆NHK文化センター柏教室☆[千葉県]

7月7日(土)  13:40  (お申込はこちら)



👑 7月15日(日)   10:10  

埼玉マヨササイズ[川口市]

詳しくは→→→こちら