なんと6月1日の、梅田マヨササイズの日に
梅田茶屋町にて
「キャンドルナイト」イベント開催が
スタートしていました!!


15組のアーティストによる
光のアート作品が
至るところに展示!!


めちゃくちゃ凄かった✨
初日ということで、人の多さも凄かった(笑)

作品と作品を結ぶ道沿いにもキャンドル✨


とにかく私は急いで回って撮ったので


作品を一つ一つ楽しむ余裕は全くなく(笑)、


とりあえず写真に残してきました!!


こんな可愛いお地蔵さま✨


6月6日(水)まで開催されているようです✨


梅田芸術劇場、
シアタードラマシティ公演の観劇後など♪

夜18:00~のキャンドルナイトイベント☆
どうぞ見てみてくださいませ~(*´ω`*)


__________________



昨晩は、梅田マヨササイズでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


昨日は…
スタジオの真下のお部屋で
激しいダンスレッスンで使用されていて、
スタジオが地震のように
ユラユラ揺れていましたね(笑)

ラストのリラックスタイムで
皆さん気になるかなぁ…と思っていたのですが
「全く気になりませんでしたー」
「めちゃくちゃリラックスできましたー」
と、地震の揺れ程度は気にならないとのことで
安心しました(≧∇≦)✨


スタジオ内のライトも
外の階段のライトも雰囲気があり
夜にピッタリのオシャレスタジオ✨

そこに加え、私持参の
癒し効果絶大ライトを散りばめると
そこはもう最高の異空間✨

マヨササイズでも
キャンドルナイトイベントでしたね(笑)♡
うん、負けてない✨


その中で行うストレッチがもう最高~~
おめめがどんどん閉じていく~~
香りも癒される~~
夜マヨササイズ、最強です!自画自賛(笑)


次回の梅田夜レッスンは、もう月の後半☆
きっとあっという間にその日はやってきます✨

次もたっぷり体を使って
全身で癒しを感じ、
心もストレッチをして
次の日からの良い自分を
つくりあげていきましょうね(*´▽`*)


ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ


梅田マヨササイズ】

■6月21日(木)  19:10
※スタジオへの入室は
レッスン開始10分前より可能
(更衣室は別にあり)

🌛[ スリープエクササイズ]🌛
良質な睡眠をとるための
“ぐっすり眠れる体づくり”プログラム


◆場所◆
5階 「」スタジオ
阪急梅田(徒歩4分)
JR大阪駅(徒歩6分)
地下鉄御堂筋線「中津駅」3号出口スグ
1階がファミリーマートのビル


◆持ち物◆
アイテム : バスタオル
汗ふきタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
6月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ


次回のスタジオも、
5階にありますLスタジオとなります♪

次は木曜日です!
週のラストスパートで木曜日にご褒美を与え、
次の日の金曜日を
元気な新たな気持ちで挑んで
また一日を楽しく乗り切りましょうね♪


昨晩は人数が少なかったので
何だか特別感がとっても増しましたね✨
ラッキーラッキー♪

次回もぐっすり眠れる体、
たっぷりじっくりつくっていきましょうね♡

一日の終わりに
大阪梅田まで来てくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

6月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 6月1日  (金) 19:10   スリープ

💗 6月2日  (土) 10:00   リフレッシュ
🌹 6月3日  (日) 13:10   ビューティー

🍀 6月5日  (火) 10:00   ヘルシー

🌛 6月8日  (金) 19:00   スリープ 

💗 6月10日(日) 13:10   リフレッシュ

👑 6月12日(火) 10:00   シェイプアップ

🌛 6月14日(木) 19:00   スリープ

🍀 6月16日   (土)   10:00   ヘルシー

🍀 6月17日(日) 16:10   ヘルシー

🌛 6月21日  (木)    19:10   スリープ

👑 6月23日   (土)   10:10   シェイプアップ

🌹 6月24日   (日)    10:30   ビューティー

🌹 6月30日   (土)   10:10   ビューティー


☆NHK文化センター梅田教室☆[大阪府]

6月26日(火)  19:00   (お申込はこちら)


☆NHK文化センター柏教室☆[千葉県]

7月7日(土)  13:40  (お申込はこちら)



👑 7月15日(日)   10:10  

埼玉マヨササイズ[川口市]

詳しくは→→→こちら