何ヶ月か一度の恒例行事~
マヨササイズの生徒さんと
わいわいランチ会をしました♪


レッスン前後のお話タイムだけではなく
こういうゆっくりまったりした時間も
私にとって嬉しい幸せな時間✨


いつも決まった静かな落ち着けるお店~

毎回、
「次の時は何食べようかな」って考えてます(笑)

次回も楽しみだなぁヾ(*´∀`*)ノ


__________________


本日は、宝塚マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


新しいアイテムのゴム!!
少しずつ定着してきて嬉しいです♪

今日初めて使うという方も~☆

特に【ビューティーマヨササイズ】では
色ーんな使い方をするので
かなり楽しめます( ´艸`)


テーマによって
トレーニング法を変えているのですが、
私は【ビューティー】の筋トレが
一番テンション上がります!!!

あーーーもっとやりたい!!!
ってなります(笑)


美しくなるために鍛え上げる筋肉が動くたび
「キレイになるための道のりは厳しいけど
今確実に私美しくなっている!!」
と思い込みながら
自分を奮い立たせています(笑)

これはもう絶対に変われます✨

それぞれのペースで体と相談しながら
無理なくできる動きをやり、
今の自分からの成長を感じてもらっています☆

健康のため、美しくなるため、
しっかり筋肉を鍛えて
美しく元気な体を手に入れていきましょうね!


さぁ~
次回の宝塚マヨササイズは、
来週の土曜日…
6月に突入です!!!


ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

■6月2日(土)10:10~
※スタジオへの入室は
レッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

💗[ リフレッシュエクササイズ]💗
気分転換·ストレス解消、ストレッチを重視した
“心身スッキリ体づくり”プログラム


◆場所◆

◆持ち物◆
アイテム : スポーツタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
6月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ


テーマは、
【リフレッシュマヨササイズ】となります✨

スポーツタオルを使って、
呼吸たっぷり全身を動かし
心も体もスッキリ整えていきますよ♪

詳しくは、
見てみてくださいね♡

こちらは心身リラックスを重視した
ストレッチ多めのクラスです(*´ω`*)


この日の前日には、梅田での夜レッスン
【スリープマヨササイズ】もありますよ~☆

↓↓↓
🌛 6月1日  (金) 19:10   スリープ  [梅田]
↑↑↑

休前日の金曜日!!
大阪梅田へ!一週間頑張った体をほぐしに
是非いらしてくださいねー(*´ `*)


今日は美しくなるための努力、
一緒に頑張りました!!
皆さん最後までやり切り素晴らしかったです!

これからも自分に自信を持って
頑張った自分を大いに褒めてあげて
健康美を手に入れるため
楽しく頑張っていきましょうね!!

今日も素敵な一日に感謝です✨
本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

6月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 6月1日  (金) 19:10   スリープ

💗 6月2日  (土) 10:00   リフレッシュ
🌹 6月3日  (日) 13:10   ビューティー

🍀 6月5日  (火) 10:00   ヘルシー

🌛 6月8日  (金) 19:00   スリープ 

💗 6月10日(日) 13:10   リフレッシュ

👑 6月12日(火) 10:00   シェイプアップ

🌛 6月14日(木) 19:00   スリープ

🍀 6月16日   (土)   10:00   ヘルシー

🍀 6月17日(日) 16:10   ヘルシー

🌛 6月21日  (木)    19:10   スリープ

👑 6月23日   (土)   10:10   シェイプアップ

🌹 6月24日   (日)    10:30   ビューティー

🌹 6月30日   (土)   10:10   ビューティー


☆NHK文化センター梅田教室☆

→→6月26日(火)  19:00   (お申込はこちら)