月曜日は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今月のテーマは、
「筋肉量アップ!」エクササイズです♪


5月放送は、
千葉県千葉市にあります
お届けしています(*´▽`*)♪

大自然の中に作られた
アスレチックワールド!!!


こちらで、
バンジージャンプのような
上から飛んで下りるアスレチックに挑戦!!!

ここからの景色………想像以上に高かった!!
せーの

ジャーーーーーーンプ!!!!!
髪型ww


ひゅーーーーん
落ちていく時はゆっくり

でも一瞬の出来事


無事、着地✨
の瞬間、
足に力が入らず……

コケる(笑)

大爆笑で終了~~~


あぁー楽しかったーー度胸がつきました!!
なかなかできない素晴らしい貴重な経験✨
本当に本当にありがとうございました!!!



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪


来週月曜日放送も
どうぞどうぞお楽しみにーー(≧∇≦)!!