何年ぶりだろう
久しぶりに花組公演を観ました

今話題の『ポーの一族』!!


原作者の荻尾望都先生と、
演出の小池修一郎先生との対談記事を読み
これは観てみたいと思いました。


異次元の世界なのに
自分もその中で生きているような
不思議な感覚に陥り
完全に惹き込まれました✨


ストーリー展開がわからない分
どうなるのかどうなるのかと
終始ハラハラドキドキ


そして、
主演の明日海りおさん。
この世のものとは思えないほどの
想像を超える美しさ✨

後半に向けてどんどん変わっていく
目の使い方や口の動き、
立ち方、背中、繊細な指先の動き一つ一つに
エドガーの人生そのものを感じ
鳥肌が立ちました

この役を演じるために
生まれてきたのではと思えるほどでした


その他、個性豊かな様々な役も
それぞれがとても引き立っていて
皆さん本当に本当に素晴らしかったです!

名前はわからないのですが
目をひく素敵な方がいっぱいいました✨


まだ観ていない方のために
この辺にしておきます(笑)が、
観れてよかったと心から思いました✨

フィナーレナンバーも最高でした!!


花組さん、また観たいな✨