自分を磨く努力は
100%必ず自分に返ってきます✨

なりたい自分はどんな自分なのか。
イメージが明確なほど
叶いやすくなります!! 


そして
何事も継続するには楽しむことです♪

いきなり凄いことをする必要はありません!

“できることから”というのがポイント☆

心の負担にならない程度の軽い運動から
まずは始めてみましょうね(^―^)


__________________


明日は、東京マヨササイズです!

宝塚に続き、東京も早速スタートです☆


場所は新代田駅前のスタジオ2階
時間は、お昼からです!

終わってからは
新年の特別イベントもあります♪

お時間ある方はぜひご参加くださいね~( ´艸`)



ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ

東京マヨササイズ】

■1月8日(月祝) 13:30
[ ペットボトルエクササイズ]

テーマ『お正月太り解消!
生活リズム改善スッキリボディ月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ門松ガーベラ

今年も楽しみながらの自分磨き、
一緒に頑張っていきましょうね♪

たっぷりのストレッチで
心も体も解してスッキリさせていきましょう!


ではでは明日のお昼!
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ!!


東京  平日朝
→→→  1月9日(火) ・ 16日(火)    10:00~

東京  平日夜
→→→  1月12日(金) ・ 18日(木)    19:00~