つい先ほど撮った写真!!


12月4日(月)  
今宵は、2017年で最も大きな満月となる
「スーパームーン」が見れる日です✨

観測時間は、0時47分!!


現在0:00………あと47分!!!


__________________


本日は、東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


2週間ぶりの東京なのですが~
全然そんな気がしなくて
何事もなく普通に東京の地にいる自分に
びっくりします(笑)


いつも来てくださる皆さまのお顔を見たら
何だかホッとします(*´ω`*)
今日も本当にありがとうございました!


やはりどこの地よりも
一番多くレッスンをしているので、
圧倒的に結果を実感してくださる方が多いのは東京なのかなと感じています☆

やればやるほど
結果への近道となるのは
どのジャンルでも同じ✨

でも無理なくが一番です♪

心の状態でも結果は変わってきます。
気持ちが前を向いて
自分の意思で動いている時こそ
成果がグングン現れます✨


やる気スイッチを入れ、
楽しみながら成長する(^―^)!!

楽しんでいたら
知らず知らずのうちに進化していた!!
これって最高ですよね✨


今日も皆さまと心を一つにして
黙々と努力を重ねました♪

一人じゃできないことでも、
みんなが一緒だから頑張れる!!!

そして
笑顔があれば何でも乗り越えられる✨


決して無駄のない
自分にとっての大切な時間☆

これからもコツコツ積み重ねて
今年中に叶えられる成長の頂点を目指し
一緒に頑張っていきましょうね!!!

まだまだ今年、変われます✨✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京マヨササイズ】

■12月10日(日) 15:40~
[ タオルストレッチエクササイズ]

テーマ『1年間の締め括り!
スッキリ骨盤歪み改善で
年を越しましょう月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩3分
「新代田区民集会所」体育室 地下1階☆
※駅から離れた方のスタジオです

◆持ち物◆
長めのタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


次回は来週の日曜日なのですが……
スタジオを確保できた時間帯がいつもとは違い
ちょっと遅めスタートになりますm(_ _)m!!

15時40分~
新代田駅から徒歩3分の方の
地下1階の体育室です☆☆

※スタジオへは15:20から入室できます。


いつもだと、レッスン後に
美味しいランチタイム~~ですが、
次回は、レッスンが終われば
美味しいディナータイム♪ですね(笑)

動いた後のお食事は
もう格別に美味しく感じます(//∇//)

骨盤をしっかり矯正して
内臓の位置もしっかり正し、
その後を楽しみに頑張りましょうね♡


週末の前には、
平日朝夜レッスンもありますよ☆

↓↓↓

平日朝
↓↓↓
12月5日(火)      10:00~

平日夜
↓↓↓  
12月8日(金)       19:00~

↑↑↑
平日だけの特典もありますので
皆さまのご都合に合わせて
是非お越しくださいね(^―^)♪


今日もしっかり自分と向き合い
皆で乗り越えることができましたね✨
とーっても素敵な時間でした(*´ `*)
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


東京  平日朝
→→→  12月5日(火)      10:00~
→→→  12月12日(火)    13:10

東京  平日夜
→→→  12月8日(金) ・ 14日(木)    19:00~