大阪の上からの景色↑


名古屋あたりの上空↑


静岡通過~~↑

よく見たら富士山が見えます(^―^)



これは……どの辺りだろうーー

遠~~くに見えるのは富士山?



東京到着(*´ `*)
西日が眩しい✨


__________________


本日は、宝塚マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日から12月レッスンスタート☆
外に出るのも勇気がいるほど
寒い季節となってきましたが…
皆さま宝塚まで来てくださり
本当にありがとうございます(;ω;)!!


骨盤の歪みは、体全体の歪みでもあり
腰痛肩こり頭痛…様々な痛みにも繋がります。

日常生活のクセからくることが殆どなので
皆さま自身が
日頃から気をつけなければいけません☆

お一人ずつよく見てみると…
肩のラインに左右差が出ていましたね!

小さなズレが
後に大きな影響を招いてしまいますので
正せる時にしっかり正していきましょう!!

今日は骨盤周りをたっぷり動かし
そして矯正していきました✨

普段からレッスンの中に入れてはいましたが
ここまでしっかり重視して動かすことはないので、終わった後の感覚がいつもとは違いますよね☆

真っ直ぐ立つこと、真っ直ぐ座ること、
当たり前のことなのですが
出来ていたようで出来ていなかったことが
レッスン後は
正しい位置こそ一番楽な体制✨と
感じていただけるようになりました(*´▽`*)


この今の状態をキープするには
日々の癖から見直すこと☆

荷物の持ち手、片足重心、足を組むなど…
何気なくやってしまうことに目を向け
気をつけて生活してみましょう(^―^)


骨盤の歪み改善から引き起こされる
美しい姿勢、代謝アップ、若返りなど✨
意識をするだけで必ず手に入るものなので
皆さま自身で
ミラクルをゲットしていきましょうね!!


さて次回は~
2週間後の土曜日になりまーす♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

テーマ『1年間の締め括り!
スッキリ骨盤の歪み改善で
年を越しましょう月間』

■12月16日(土)10:15
[ 麺棒エクササイズ]

◆場所◆
宝塚文化創造館3階

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


行動してみて気づくことって山ほどある✨

行動して起こる素晴らしい出会いもある✨

とても勇気のいることだけど、
その先には新たな人生が待っています✨


これから何をするにも元気な体は必要です☆
いつまでも元気でいるためにも
小さな運動から始めて
自分を変えていきましょう!!

また来年に向かって新たな目標を掲げて
一つ一つ叶えていけるように
頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ!!


今日もたっぷりしっかり動けて
皆さんとっても素晴らしかったです!!
最高の達成感を味わえました♡
また一緒に楽しみましょうね♪
本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


------------------------------------------

◆オリジナルLINEスタンプ◆



【マヨササイズ情報】