今朝は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


11月のテーマは、
『眠気を覚ます』エクササイズです☆

椅子に座りながらできる
カンタン眠気覚ましエクササイズ♪


今月は、
千葉県船橋市にありますエステサロン
ATHENA-AQUA」アテーナ·アクアさんから
お届けいたしました(・∀・)/☆

ホットペッパービューティーで
全国クチコミ件数No.1に
輝いた実績があるという
大人気エステサロンのお店です✨


今回お世話になったアテーナ·アクアさんへ
サインをさせていただきました✨


そしてスタッフの皆様と記念撮影♪

撮影も楽しく、そして
貴重なエステ体験もさせていただき
とーっても幸せでした♡
アテーナ·アクアの皆様~
本当にありがとうございました(*´▽`*)!!


チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れます!


次回からは12月スタートということで
また違う場所からお届けします♪

ヒントはこちら!!

お久しぶりの野外です♪
来週からもどうぞお楽しみにーヾ(*´∀`*)ノ

__________________


明日の夜は、
NHK文化センター梅田教室レッスンです☆

名古屋と同じく、こちらも月に一度✨
お待たせいたしました!!


先週、宝塚のスタジオでも
夜レッスンをさせていただいたのですが
その時にこちらのNHK文化センターに来てくださっている方も何人か参加してくださりとってもとっても嬉しかったです!!

わざわざ宝塚までーー(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!!


関西での貴重な夜レッスン☆
今年は、明日と来月とでラスト2回!!

思いっきり動いて、そして
ココロとカラダのストレッチ✨
究極な体をつくりあげ
明日はグッスリ気持ちよく深い眠りへ~
超爆睡の夜をどうぞお楽しみください( ´艸`)

________________________________________

■11月28日(火)  19時~ ペットボトル

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物… ペットボトル2本
                  (月によって異なります)
                  タオル
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※一回からでも当日受付しております。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。


_______________________________________


当日受付も可能ですので、
ご自分の気分と体と相談して
ギリギリ決断で是非いらしてくださいませ✨

疲れた日にこそ夜に合わせた運動で
スッキリ軽い体をつくりあげ、
新たな気持ちでまた明日からスタート☆

ウソみたいな本当のお話✨
絶対に体が楽~に軽くなります!!

是非皆さま自身で体感し実感していただけたら
嬉しいです(*´▽`*)!!


ではでは明日の夜~
大阪の中心地!!梅田にて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ☆