明治座にて
『京の螢火』を観てきました!


フィナーレは撮影OK、拡散希望とのことで
こちらで載せさせていただきます✨


主演の黒木瞳さん✨✨


もう美しすぎて吸いこまれます✨✨
宝塚でトップをされていた時と変わらぬお姿…
とてつもなく可愛かったです!!!


フィナーレは、タップを踏むような振りもあり
この華やかな舞を見て
「座頭市」を思い出しました✨




桜乃彩音ちゃんのお芝居、大好き✨
登場するだけでその場の色が変わる
所作も美しく色気もあり流石です✨



皆様、素敵な舞台を観させていただき
ありがとうございました!!!


(//∇//)♡♡

__________________


昨晩は、平日夜 東京マヨササイズでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


昨晩はグッと気温が下がり寒かったですねー
そんな中貴重な週末にお越しくださり
本当にありがとうございました(;ω;)✨


夜はいつも以上に
まったり和気あいあいな空気感となるので
ずーーっと喋っていたくなります(笑)
が、
動かないと体はスッキリ軽くならないので
しっかり切り替えて
バッチリレッスン開始しました☆


私はいつも、意識を向ける体の箇所や
皆さまが頭の中で思い描くことや
思い描く言葉を常に声に出しています☆

それを想像しながら取り込むことで
頭の脳と体がスピーディーに反応し
言葉通りの思いと体に近づいていきます✨


皆さまがちゃんと素直に聞き入れて
しっかり取り組んでくださるお陰で
ちゃんと体が喜び
どんどん変わってきていることの奇跡が
確実に起きています✨✨

それに気づくことで自信がつきます!
そして
また頑張ろうというヤル気にも繋がります!


「年齢は関係ないんですね✨」
と、にっこり喜んでくださる生徒さん✨

そうです!!
新しいことを始めるのに
遅いも早いもないんです✨

諦めずに努力を積み重ねれば
人は皆
いつか必ず結果が自分に返ってくるのです✨

神様は頑張っている人の味方です(^―^)


これからも
一つの奇跡から連鎖して
そこから沢山の幸せを感じられるよう
笑顔で楽しく取り組んでいきましょう✨


元気で動けるときにこそ
今できることをしっかり行い
1年後、3年後、10年後の自分が
さらに元気で笑顔でいられるよう
今から頑張っていきましょうね(*´▽`*)!!


さて、次回の夜レッスンは…
今年ラストの12月となりまーーす☆


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日夜 東京マヨササイズ】

■12月8日(金) 19:00~
[ 麺棒エクササイズ]

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


※まだブログ未発表の12月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は
是非こちらをご覧ください☆


今年ラスト2回の夜マヨササイズ☆

夜のストレッチ習慣だけでも
睡眠の質がグンと上がります!!
そして
次の日の自分が変わります✨

自分の力でも体質改善はできるのです☆


そして自律神経を整えることで
気づかない小さなストレスもいなくなり
ぐっすり眠れる最高の体が完成します(*´ `*)


習慣って
本当に大切なことなのだと
身に染みて感じる日々です✨

来月も
輝く最高な自分づくり、
楽しく前向きに頑張っていきましょうね♪


昨晩、貴重な週末の金曜日に
マヨササイズを楽しみに来てくださいました
愛する皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!


皆さまが気持ちよく眠れて、
素敵な朝の目覚めを
感じていただけていますように(*´ `*)✨