今朝は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


11月のテーマは、
『眠気を覚ます』エクササイズです☆


今月は、
千葉県船橋市にありますエステサロン
ATHENA-AQUA」アテーナ·アクアさんから
お届けいたします(・∀・)/☆

こちらのお店はなんと、
ホットペッパービューティーで
全国クチコミ件数No.1に
輝いた実績があるのだそうです!!!


先週のブログでは、
素敵なエステティシャンの方に
ヘッド&フットマッサージをしていただいた写真を載せました~~


こちら、2つ同時に施術されている様子↓
あぁ最高です(//∇//)

もし空きがあった場合、
2人の方からの施術は可能なのだそうです♪



今回は撮影ということで特別に………

さらに手のマッサージ!!!

身体中の神経が喜んでいました✨✨


そしてそして………

お腹のマッサージも!!!
腸が動いてキュルキュル鳴っていました!!


また次週は
もっと贅沢な姿の写真をお届けします(笑)✨



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れます!


来週もどうぞお楽しみにーヾ(*´∀`*)ノ


__________________


明日は、平日朝 東京マヨササイズです♪

月に2回の平日朝レッスン✨
前回からもう一週間が経ちました☆
早いですね~~

そんなこんなで、今年の平日朝レッスンは
残り3回となります!!


一回一回の貴重さ、有難さ、
より一層感じながら悔いなくやり切り
また来年に向けての気持ちを
つくり上げていきたいと思います✨

2017年ラスト3回の平日朝マヨササイズ!
思いっきり動いて楽しんで
一緒に成長への階段をかけ登りましょうね♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日朝 東京マヨササイズ】

■11月14日(火)10:00~
[ 麺棒エクササイズ]

テーマ『体幹ゲットで奇跡の体へ!
驚きの効果で生まれ変わり月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今月は
皆さまの体幹力をチェックをし、
体幹に特化したメニューを沢山揃えて
お届けしています☆

一人ではなかなかできないことをするので
自らトレーニングする機会をつくって
できないことをやりきって
この上ない達成感を感じていきましょう✨


できなかったことができるようになる喜び、
これを味わえるのは
諦めなかった人だけです✨

必ず自分に返ってくる日々の積み重ねです✨
一緒に頑張っていきましょうね!!!


ではでは明日の朝♪
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ!!



東京  平日朝
→→→  11月14日(火)    10:00~

東京  平日夜
→→→  11月17日(金)    19:00~