今朝は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日からスタートした、11月のテーマ☆
『眠気を覚ます』エクササイズ♪

お家で椅子に座りながら
簡単に動ける内容になっています(^―^)


今月は、
千葉県船橋市にあります
ATHENA-AQUA」アテーナ·アクアさんから
お届けいたします(・∀・)/☆

最新設備の整った素敵なエステサロンです✨


こちらのお店はなんと、
ホットペッパービューティーで
全国クチコミ件数No.1に
輝いた実績があるのだそうです!!!
凄い✨✨


そんなそんな素敵なエステティシャンの方の…


ヘッドマッサージ!!!

指先がグググとココというツボに入り込み
めっっっっちゃくちゃ気持ちよすぎました!!
これぞ神の手、ゴッドハンド✨✨


そしてそして……
脚までーーー!!!

あぁぁぁ幸せ(笑)


ここからまだ他の箇所も続くのですが
その様子が面白すぎるので
続きの写真はまた来週にとっておきます(笑)



チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れます!


来週もどうぞお楽しみにーヾ(*´∀`*)ノ


__________________


明日は、平日朝 東京マヨササイズです♪

11月の平日レッスンも
いよいよスタートしますよ~(^―^)


数えたら……
今年の平日朝レッスンは
残り4回となりました!!

貴重な貴重な一回のレッスン✨
全力を尽くして
思いっきり動いて楽しみましょうね!!


目覚めの朝こそ
しっかり動いて心も体もシャンとする✨

その後の活動範囲も広がり
気持ちもスッキリ一石二鳥(^―^)♪


さぁ!!
11月も元気に過ごして
健康的な毎日を送りましょうね!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日朝 東京マヨササイズ】

■11月7日(火)10:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

テーマ『体幹ゲットで奇跡の体へ!
驚きの効果で生まれ変わり月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
長めのタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


気持ちのいい朝の日差しが入る
窓の大きな素敵な新代田駅前スタジオ2階✨

ずっとボーッと
日向ぼっこをしていたくなります(*´ω`*)

が、動きますよー(笑)


体幹トレーニングを中心とした今月は、
筋肉痛覚悟のメニューですが
必ず絶対に皆さまを変えてみせます!!
変えるために必要な時間です!!

一瞬も無駄な時間はありません✨
プラスの効果ばかりです✨

終わったあとの感覚は
やった人にしか味わえない…
素晴らしい達成感が待っています!!


皆が頑張るから自分も頑張れる✨
一人ではありません皆一緒です✨

自信をもって一緒に頑張っていきましょうね!


ではでは明日の朝♪
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ!!


東京  平日朝
→→→  11月7日(火) ・ 14日(火)    10:00~

東京  平日夜
→→→  11月9日(木) ・ 17日(金)    19:00~