また別の日に別宅にて…
ハロウィンパーティーをしました(≧∇≦)

この日も、同期と下級生と✨


なんと、天井には
こんなに可愛い飾り付け♡

今回はみんなで本気の仮装(笑)

ハロウィン過ぎてもハロウィンパーティー♪

今年も大満足~~ヾ(*´∀`*)ノ


__________________



明日は、東京マヨササイズです!

11月の東京週間の始まりでーす♪

本当にあっという間だなぁぁ✨


年明けに掲げた今年の目標☆
皆さま達成できそうですか(^―^)!?

諦めるのはまだ早い。
まだ2ヶ月もある!!!

やれるだけのことをやりきって、
悔いなく清々しく新しい年を迎えられるよう
ラストスパート頑張っていきましょう✨


踏み出す一歩で未来が動きだし
人生が変わります✨✨

さぁ~笑顔いっぱい思いっきり楽しんで
最高な自分を作り上げていきましょうね!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京マヨササイズ】

■11月5日(日)13:30~
[ ペットボトルエクササイズ]

テーマ『体幹ゲットで奇跡の体へ!
驚きの効果で生まれ変わり月間』

◆場所◆
駒沢大学駅 徒歩5分
「野沢区民集会所」スタジオ(入口2階)

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


明日はお昼開始の駒沢大学駅スタジオです☆

そして今月は
とってもとっても大切な
体幹トレーニング月間です!!!

体を支える大きな筋肉✨
軸であり要でもある最も大切な箇所☆

年齢と共にどんどん減っていく筋肉は、
自分でトレーニングをすることで
必ず手に入れることができる
絶対に努力が報われる行動です!!


いつかは真剣に向き合わなければいけない日が
必ず訪れます。
無理にやろうとしなくてもいい✨
自分の中で、今かなと思ったその時には
何でもいいのでとにかく行動をして
今の自分にプラスしてあげてください(^―^)

一つ変わればまた二つ三つと
体の変化、奇跡が起きていきます✨

信じる気持ちが実現に繋がります✨

一緒に頑張っていきましょうね!!


ではでは明日のお昼☆
駒沢大学駅スタジオにて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ