本日は、ハロウィンスペシャル
名古屋マヨササイズでしたーーー♪♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


朝は幸いにもパラパラ小雨程度で✨
念のため早くに大阪を出発しましたが
無事早めに名古屋に到着することができ
本当によかったです!!

そんな中、皆さま電車を乗り継ぎ
ハロウィンの飾り物を持って来てくださり
本当に本当にありがとうございました(;ω;)

スタジオどセンターにある
iPod機器はハロウィンモールでキラキラ✨


宝塚·東京·名古屋の3ヶ所の中で
名古屋のスタジオの鏡が一番大きい!!

端から端までぜーんぶ飾り付けしましたよー



可愛いハロウィングッズがいっぱい♡

後ろの大きな柱にも!!


これは……
マヨササイズのM(笑)♡



これは………
ニコちゃん(⌒▽⌒)♡


全体を見たら
後ろのニコちゃん柱が笑ってるのが目立って
とっても可愛いです(*´ω`*)


カラフルで可愛い飾りに囲まれて
気持ちも自然と上がっていきます♪


月に一度開催なので、名古屋の皆さまとは
なかなかお会いできないのですが…

「マヨササイズは楽しいから絶対に予定を空けてるんです!」
「毎月とっても楽しみにしています!」

というお声を直々に言ってくださるので
そのお気持ちがとっても嬉しくて
今月も来れてよかったと毎回思わせてくれます✨


レッスンをしに行くというより
皆さまに会いたい
という気持ちもとても大きいです(*´ `*)✨
今日もとっても幸せでした♡


今月は腰周りをしっかり動かしほぐして
腰痛改善に繋げていきました☆

月に一度しかレッスンがないので
これだけだとなかなか
早く結果を出すことは難しいのですが
お家でも簡単にできるストレッチからでも
続けていくだけで大きく変わっていきます✨


「マヨササイズがない間はDVDを見てやってます!」
とお家でコツコツ頑張ってくださっている方も(涙)✨

アイソレーションやちょっとした動きを見て
1ヶ月前2ヶ月前より変化が見えたので
聞いてみるとやはりやってくださっていました✨


小さな努力の積み重ねで
大きな結果が手に入る✨

気づかないところで人は必ず成長しています✨
足を止めずに前へ進めば
必ずゴールに近づきます✨


これからも信じて突き進んでいきましょうね!
この過程がのちに自分への財産となりますよ✨


さぁ!
次回も、11月ラストの日曜日になります☆


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


テーマ『体幹ゲットで奇跡の体へ!
驚きの効果で生まれ変わり月間』

■11月26日(日)  10:30
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
地下鉄「市役所駅」徒歩5分
愛知県体育館 フィットネスルーム 地下1階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


なんと、名古屋ではもう
今年のレッスンが残り2回となりました!

どこよりも早いカウントダウンです☆

今年も無事に毎月来られたことはもう
感謝しかありません✨
来てくださる皆さまあっての今です!!

残りのレッスンも
健康第一に考え思いっきり楽しんで
悔いなく動いていきましょうね✨

そしていっぱい笑って
幸せな気持ちもつくっていきましょうね♡



今日のラストには……
床にいっぱいのペンライトを
並べて点灯させました(*´ `*)


よく見たらハロウィンライトもありますよ♪

このあたたかな光の中でのストレッチ~
最高でしたね(*´ω`*)♡

真っ暗になる名古屋スタジオでの特権です✨


今日も皆さまのお陰で
素敵な素敵な時間を過ごすことができました!
今年もハロウィン大満喫~~ヾ(*´∀`*)ノ

また来月も楽しい時間を過ごして
健康的な体を手に入れていきましょうね♪

本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!