今まで、ミルクは
「スターバックスミルク」
「低脂肪タイプ」
「無脂肪乳」
「ソイミルク」
の4種類に変更可能でしたが、
今月から期間限定で
「アーモンドミルク」も加わりました☆


アーモンドミルクは植物性ミルクで、
ビタミンやミネラル食物繊維などが豊富で
欧米で人気のミルク♪


早速、スターバックスラテで
アーモンドミルクをカスタマイズしてみました☆


今まで飲んだことのないラテ!

香ばしいアーモンドの風味がファ~っと
口いっぱいに広がります✨

普通のミルクより甘さも控えめ!
ちょっと大人なラテ☆
まろやかな味わいでリラックス効果大です✨


来年の3月までの期間限定なので
気分を変えて飲みたいときに
ぜひ味わってみてくださいませ(*´ `*)


__________________


明日は、宝塚マヨササイズです♪

一気に秋へと突入しましたね!!
秋服~ワクワクします♡


さぁ!10月レッスン明日から開始です☆

残り3ヶ月の2017年♪
このまま何事もなく平穏に暮らすのか
新しいことを始めて
更なる成長を目指し気持ちを変えていくのか

ちょっとの過ごし方で
生活の質がグンと上がり
心も豊かに楽しく色付けされます✨


もう3ヶ月しかない……ではなく、
まだまだ3ヶ月もあります♪♪

今からでも
自分を変えていくことは充分可能なのです✨

常に前向きな心を持ち
何でも挑戦していく気持ちを忘れず
日々過ごしていきましょうね(*´ `*)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

テーマ『腰痛撃退!腰まわりを劇的に軽くし
痛みによるストレスから解放月間』

■10月7日(土)10:15~
[ 麺棒エクササイズ]

◆場所◆
宝塚文化創造館3階

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今月からは新たなテーマ☆
「腰痛改善」です✨

日々の癖や歪みによって起こり得る腰痛…
腰周りのストレッチやトレーニングを繰り返し
少しでも痛みを軽減させていきましょう!

休ませるだけが完治方法ではなく、
動かしてトレーニングをすることも
大事な治療法の一つです(^―^)


出来ることからコツコツと☆
無理なく気持ちいいと感じられるやり方で
腰周りを和らげて
そしてリラックス効果の高い時間で
ストレスも無くしていきましょうね(*´ `*)


ではでは明日の朝~
宝塚でお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ


------------------------------------------

◆オリジナルLINEスタンプ◆



【マヨササイズ情報】