本日は、宝塚マヨササイズ
バースデースペシャルレッスンでした♡

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


宝塚のスタジオは他の場所と比べて一番広く、
そして時間も少なく
めちゃくちゃドタバタしましたが(笑)、
皆さんと力を合わせて
スタジオ中の飾り付けをしました!!


私が予科生の時のお掃除場所だった
左窓エリアがこんなに華やかに~~✨


右窓側も~~✨


左右も正面も
ぜーーんぶモールでキラキラ~~(//∇//)✨


天井には
こんな可愛い手作りのボンボンも♡♡

素敵な発想!!
生徒さんが、朝からお家で
作ってきてくださいました(´;ω;`)!!


後ろのホワイトボードも
こーーんなに可愛くなりました( ´艸`)♡

素敵な素敵なテーブルも完成✨

フォトジェニックなスピーカーも(≧∇≦)♪


全体を見たらこーーんな感じ!!!
わかりにくいですが、この中には
可愛いプカプカ風船もあります(;ω;)♡


正面ど真ん中はこちら!!

ここはもう、おとぎの国のようです✨✨

あぁ~可愛かったなぁぁぁ(*´ω`*)♡♡


このスタジオを
端から端まで走って撮った動画を
Instagramのストーリーズにアップしています♡
よかったら見てみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


レッスンも含めてこの時間が
何だか一瞬の出来事すぎて
あれは夢だったのではなかろうかと
思ってしまいます(笑)

いや、現実なのですね✨
こうして改めて写真で見て確認、納得(*´ `*)


お誕生日を過ぎても
こうしてお祝いしていただき
皆さんに囲まれて心から幸せで……
言葉にするのは難しいのですが
言葉にはできないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです(涙)!!!


こういう時に出てくる言葉はいつも決まっていて、他に表現方法はないものだろうかといつも考えてしまいますが…
もうやっぱり感謝しかないのです(´;ω;`)

退団して6年になりますが
未だにこうして沢山の輪の中にいられることが本当に夢のようでとても有難すぎる環境✨

マヨササイズというものが生まれ、
そこから繋ぎ合わせてくれた
皆さまとの奇跡の出会いに心から感謝です(ノ□`)


とっても優しくて素敵すぎる皆さま✨
心の底から大好きです(T□T)!!


いつどんな時でも信じてついてきてくださり
いっぱい笑ってくださり
いっぱい優しいお言葉をかけてくださり
いっぱい素敵な笑顔を見せてくださり
本当に本当にありがとうございます!!!

小さなコミュニケーションでも
私にとっての大切な宝物です✨


この幸せの恩返しは
年末ラストの大感謝祭で
ドカンと盛大にさせてくださいね!!


さぁ~来週で9月も終わり☆
また悔いなくやりきって
沢山の自信をつけ
更なる未来への前進を目指して
皆で一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

テーマ『肩こりの方必見!
血行良くして劇的スッキリ悩みを解決月間』

■9月30日(土)10:15~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
宝塚文化創造館3階

◆持ち物◆
長めのタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


来週は土曜日ですよー♪
9月の本当に最後の日です(^―^)
もうしっかり秋ですね✨


お誕生日が過ぎると
年末までのカウントダウンゴングが鳴り
更なるパワーがわいてきます✨


9月23日から数えて、
残りちょうど「100日」で
年が明けるのですよ~~
これ、凄いですよね♡!!!


とうとう100日をきった2017年☆

より楽しく充実した時間を過ごせるよう
心の喜ぶ行動を起こし
キラキラした最高の未来を
一緒に作り上げていきましょうね(*´ω`*)✨


今日は皆さまのお陰で
夢のような最高な時間を過ごすことができました(*´ `*)✨✨

ハッピーオーラ溢れた大好きなスタジオで
皆が笑顔でとっても幸せでした♡

愛する宝塚マヨササイズまよ組の皆々さま✨
本日は本当に本当にありがとうございました!!



------------------------------------------

◆オリジナルLINEスタンプ◆



【マヨササイズ情報】