本日は、東京マヨササイズ
バースデースペシャルレッスンでした✨

雨でお足元のお悪い中
お越しくださいました皆さま~
本当にありがとうございました(´;ω;`)!!


有難いことに
毎年恒例の行事となり
本当に本当に嬉しいです(;□;)!!


今年も、皆さんと飾りを持ち寄って
スタジオを華やかに飾り付けしました✨

ホワイトボードも~~


↑壁の上にフックがあるのを発見!!
傘を使って手を伸ばして引っ掛けました~

これは使えるぞー(≧∇≦)♪


時計もフワフワ~~


どこを見ても
『HAPPY BIRTHDAY』の文字(*´ω`*)


皆さん本当に本当にありがとうございました!


今回、残念ながら来られなかった方たちからの
メッセージもちゃんと受け取りましたよ(;ω;)

皆さまの大きな愛がいっぱい✨

私は本当に幸せ者です(;_;)


しっかりじっくりたっぷり
肩こり改善のレッスンをした後(笑)、
いっぱいいっぱい盛り上がりました♪

皆で乾杯もして~
わいわいとっても楽しい時間でしたね♡


肩周りがスッキリして軽くなったと
みんなの笑顔がさらに増し
心も体もすごく元気になりましたね(*´ω`*)


「マヨササイズをすると元気になります!」
「明日からまた頑張ろうって気持ちになる!」

キラキラした嬉しいお言葉いっぱい✨
皆さまの笑顔が本当に素敵です✨✨


こうしてお祝いもしていただけて
レッスンも満足していただけて
もう私は幸せが止まりません(ノ□`)!!

皆さまのお陰で今があります✨
大大大好きな皆さま✨
私と出会ってくださり
本当にありがとうございます(´;ω;`)!!


2017年、残り3ヶ月も
心からの笑顔で満足していただけるよう
愛情いっっっぱいでお届けしますので
また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京マヨササイズ】

■10月8日(日)10:00~
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


※まだ未発表の10月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は
是非こちらをご覧ください☆



10月は、
新代田駅前スタジオ2階からスタートです☆

3週間後となりますので
お家でできるストレッチなどは
少~しでも続けてみてくださいね♪

コツコツの積み重ねが
必ず未来を変えてくれます✨
自信がつきます✨
喜び、笑顔が待っています(*´ω`*)!!

これからも、目標に向かって
一緒に頑張っていきましょうね(*´ `*)✨



今日はまた
皆さまからの優しさをたくさん感じ
幸せすぎる時間となりました(´;ω;`)


年末の大感謝祭で
しっかり恩返ししますので
楽しみにしていてくださいね(;□;)!!!


大好きな大好きな東京まよ組の皆さま✨
本当に本当にありがとうございました!!


行きも帰りも
大きな雨風にはならず、
お天気の神様にも感謝な一日でした✨
本当にありがとうございました✨✨