ちえもInstagramに載せてくれた写真✨

こーんな素敵な仲間たち♡


宝塚に感謝✨星組に感謝✨
うめころ大好き♡



そして
ちえ、いつも本当にありがとう♡
変わらぬ安心感✨


もうすぐビリー・エリオット観に行きます✨

楽しみすぎる✨

泣くかな?
泣くだろうなきっと(笑)

楽しみ楽しみ楽しみ♡


__________________


明日は、週末 東京マヨササイズです!

ついに
9月ラストの東京レッスンとなりました☆
いつにも増して早かったなぁ~~

充実していた証拠✨
ありがたやありがたや(*´ `*)


9月ラストレッスンが
最高な時間となるよう思う存分盛り上がって
2017年の素敵な思い出の一つとして
笑顔で刻んでいきましょうね(*´▽`*)♡


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京マヨササイズ】

■9月17日(日) 13:30~
[ 麺棒エクササイズ]

☆特別イベントがあります☆

テーマ『肩こりの方必見!
血行良くして劇的スッキリ悩みを解決月間』

◆場所◆
駒沢大学駅 徒歩5分
「野沢区民集会所」スタジオ(入口2階)

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


明日は、年に一度の特別イベントの日♡

例年よりちょっと早めですが…
ここからカウントダウンを開始します♪

いつもとは違った
特別満載のレッスン~~
皆さまといっぱい笑って
素敵な時間にしたいと思います( ´艸`)✨


明日の関東は今のところ台風は大丈夫…
このままでありますように✨
雨確率は80%なので、
皆さま道中お気をつけていらして下さいね✨

ではでは明日のお昼13:30~!
駒沢大学駅スタジオにて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ!!