先程アップした、Instagram記事の続き♪

このメンバーでお祝いしましたよ~~

関西85期と88期の会♡


私は関西も関東も行ったり来たりしてるので
どちらの子達とも会えるという
ありがたい幸せな環境(;ω;)✨


私の大切な大切な
出会った全ての皆とのかけがえのない時間を
これからも大事に過ごしていきたいです✨

__________________


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


2週間ぶりなのですが、何だか
とってもお久しぶりの
平日レッスンに感じました(*´ `*)

外はだいぶ過ごしやすくなりましたね~
大阪と東京との気温差があまりにも違うので
体がビックリしています(笑)


皆さんが楽しみにしてくださっている
肩こり改善レッスン♪

私自身、皆さまの最後の効果を見るのが
とってもドキドキ楽しみでもあります✨

今日も素敵な反応をいただけましたー!!
ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

「肩が軽くなりました!」
「めちゃくちゃスッキリしました!」
「姿勢もシャキッとなります!」

凝ってないと思っていても
様々な影響により知らず知らずの間に
肩へ負担はかかっているのです☆

酷くなる前にしっかり改善を!!
一つのいい事から、必ず二つのいい事
そして三つ四つと
イイ事の連鎖はどんどん続きますよ✨


今月は
肩周りがスッキリするメニュー盛り沢山で
一気に退治していきましょう!!

自分で解決できることもある✨
絶対に諦めない✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日朝 東京マヨササイズ】

■9月12日(火) 10:00~
[ ペットボトルエクササイズ]

テーマ『肩こりの方必見!
血行良くして劇的スッキリ悩みを解決月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


次回も来週の火曜日!
平日朝は、火曜日に定着してきましたね♪

毎月きっちり2回開催することができ
本当に嬉しいです(*´▽`*)!!


一気に結果を出そうとしなくていい✨
コツコツ積み重ねて頑張っていれば
必ず結果が自分の元へ返ってくるから(^―^)
長い目で見て
将来の自分が成長していられるように
何事も諦めずに
前に前に進んでいきましょうね!!


今日も皆さまと素敵な時間を過ごせました✨
本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日朝
→→→  9月12日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  9月8日(金)・15日(金)  19:00~