レッスン後は、
わいわい皆でカレーパーティーヾ(*´∀`*)ノ


出来立てのナンって
めちゃくちゃ美味しいですね(//∇//)!!!


テイクアウトの、
バターチキンカレーと
キーマカレーと
日替わりの冬瓜チキンカレー☆

そして、手作りの桃ラッシー♡


今日は雨でしたが
涼しくて過ごしやすくてラッキー♪
楽しくて幸せな一日に感謝感謝です(*´ `*)✨


__________________


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は……なななななんと、
夏休みを利用して
静岡県から電車で4時間かけて
来てくださった生徒さんが(´;□;`)!!

朝5時台にお家を出てくれて……
あぁぁぁぁあぁぁあぁーーー(T□T)涙涙涙

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!


昨年の静岡マヨササイズ以来の参加で…
嬉しいですーーー(;□;)✨✨

遠くからでもまたマヨササイズに出たいと思ってこのために東京まで出てきてくれたことが感動です(ノД`)!!
今度はまた私が静岡でさせて下さいね!!
待っててくださいねー!!!


そんな嬉しい朝の始まりで、そして
お盆休みにもかかわらず
お時間をつくり来てくださった皆さまも✨
今日もたくさんのありがとうの気持ちに
させてもらいました(;ω;)✨


そして
今日もたっぷり動いて気持ちも爽やか~✨

「この前できなかった動きができるようになりました!」

確実に成長を感じてくれている生徒さんも!
続けることで必ず成果が現れます!!


「マヨササイズをやると一日元気なんです!」

この言葉は現役の頃から沢山の人に言ってもらえていました✨
私自身もそうなので、皆が同じように感じてくださっていて本当に嬉しいです!!


皆さんのキラッキラの笑顔で、
今日もスタジオ中が輝いていました✨✨

また来月からの平日朝も
爽やかな時間でスタートさせ、
更に気合いが入るように
心のスイッチを入れて
グングン進んでいきましょうね(*´▽`*)♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日朝 東京マヨササイズ】

■9月5日(火) 10:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
長めのタオル1枚
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


※まだ未発表の9月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は
是非こちらをご覧ください☆


次は9月です!!
ひゃーーービックリーーΣ(゚ロ゚)!!!

しかし今年はまだ、4ヶ月もある!!!

この4ヶ月でも自分を変えることはできる✨


今年までに〇〇する!!
と目標を掲げている皆様☆

今からでもまだまだ変われます✨
大丈夫です!!!

諦めることなく
やれるだけのことをやって
後悔のない2017年を過ごしましょうね(^―^)

残り4ヶ月も楽しみですね~( ´艸`)♪


ではでは平日朝はまた9月に~~♡
本日お越しくださいました皆々さまーー✨
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日夜
→→→  8月18日(金)  19:00~