梅田のスタジオから見た花火!!


ちょうどビルの向こう側ーーー!!


半分だけ見えましたーーー!!!


レッスン日と天神祭が同じ日になるなんて
奇跡ですヾ(*´∀`*)ノ!!!!!


ちょっとでも見れて嬉しかったぁぁ(;ω;)!

めちゃくちゃ素敵な思い出となりました✨


__________________


昨晩は、
NHK文化センター梅田教室レッスンでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


冒頭でもあった通り…昨晩は
大阪の大きな花火大会「天神祭」の日!!

昨日は梅田の街に浴衣姿の人がたくさんいて、
何があるのかな!?!?と思っていたら…
なんと天神祭の日☆☆


もしかしてスタジオから見えるのでは!?と
レッスン始まる前から皆さんと大騒ぎ♪

「音が聞こえる!!」と
生徒さんが花火の音をキャッチ!!

すぐさま電気を消してレッスン中断(笑)!!

見るとビルの隙間から花火がーー✨✨


しばらく皆さんとこの隙間からの花火を見て
楽しみましたーー(*´ω`*)

この日に梅田でレッスンだなんて
本当に本当にラッキーでした!!!


その後、レッスンを再開して
ラストのリラックスタイムが終わっても
実はまだ花火があがっていて…

花火大会ラストも皆さんと見られました✨


まさかの花火を
レッスンスタジオから鑑賞するだなんて…
しかも、
数多くあるNHK梅田のスタジオの中で
花火が見られるのはここの教室のみ!
ツイています…本当にツイています!!


レッスンの合間に花火を2回も楽しめて、
昨日はいつも以上にレッスン時間が
アッという間に感じました(*´ `*)✨

皆さんと一緒に見れた
2017年の天神祭の花火……
最高の思い出ができました(*´▽`*)!!

来てくださいまして
本当に本当にありがとうございました!!


今回、梅田初参加という方は
こんな素敵な夜でラッキーでしたね♡

また来月も
いつも通り楽しく動いてたっぷり癒され
梅田の夜を満喫し素敵に過ごしましょうね✨


________________________________________

■8月29日(火)  19時~ ペットボトル

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物… ペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                  飲み物
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら
(NHK文化センターへ直接ご連絡ください)


※一回からでも当日受付しております。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。


_______________________________________


なんと、来月は
宝塚でも夜レッスンが開催されるのです!!

↓↓↓
【夜 宝塚マヨササイズ】

8月1(火)          19時10分~
      (↑タオルストレッチエクササイズ)

場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)


↑↑↑
実は、もう来週の火曜日です☆

年に数回しかない宝塚夜レッスン✨
夜マヨササイズの後は
気持ちよくグッスリ眠れ、翌朝は
気持ちよくスッキリ目が覚めます☆


一日の疲れを吹き飛ばすストレッチ多めの
癒したっぷり特別メニューで
お届けいたしますので
どうぞお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ☆


梅田レッスンは、来月も通常通り
第4火曜日に行います(^―^)

またまたお仕事帰りに
ふらっと是非いらしてくださいね✨


昨晩は本当に素敵な夜でした(*´ω`*)
皆さまと過ごした時間の一つ一つが宝物✨

思いが一つとなって奇跡が起き
神様ありがとうございましたの気持ちでした✨


こんな奇跡の夜にお越しくださいました
愛する皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました!!

皆さまとの
忘れられない思い出の一つとなりました
( ´艸`)♡