忠犬ハチ公といえば、渋谷☆

秋田犬が渋谷ジャック!!

現在、京王電鉄井の頭線に
秋田犬電車が走っています♪



行け、行け、アキタ。「GO!AKITA」!!



中吊りも秋田犬♪


__________________


明日は、週末 東京マヨササイズです♪

週末レッスンやって参りました~~

蒸し暑い日が続いております(×∀×)/
何をしても汗をかく季節となりましたー

まだ夏は来ていないのですが
もう既にレッスンでは真夏を感じる暑さ!!

年々暑さが増してる気がします(笑)

でも終わった後の超スッキリ感は
病みつきになること間違いなし♪


全身動かして、そして最後には脱力✨
頑張った自分を体で感じられる時間☆

明日も一生懸命頑張って、
笑顔で充実した一日を過ごしましょうね♡


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京マヨササイズ】

テーマ『夏に向けての本格的ダイエット!
基礎代謝を上げて健康的に引き締め月間』

■7月9日(日) 10:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
駒沢大学駅 徒歩5分
「野沢区民集会所」スタジオ(入口2階)

◆持ち物◆
長めのタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


明日は駒沢大学駅スタジオです♪

駅から少し離れていますが、午前中は
全部日陰を歩けますよ~ラッキー(≧∇≦)♪


筋肉いっぱい動かして代謝を上げ
夏を乗り切る強い体をつくっていきましょう!

せっかくの自分時間を
夏バテしてしまっては勿体ない!!

日々の生活の中で変えられることを取り入れ
自分のカラダのために
体質改善、頑張りましょうね!!


ではでは明日の朝♪
駒沢大学駅スタジオにて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ!




東京  平日朝
→→→  7月11日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  7月14日(金)  19:00~