『グレート・ギャツビー』終演後の楽屋にて♪


一緒に観に行ったみきちゃん(音乃いづみ)と
出演していたあかねちゃん(AKANE LIV)♡


出会って20年だからこその
この砕けた雰囲気(笑)

やっぱり同期っていいなぁ(*´ω`*)
みんな大好き♡

一生の宝物です✨


__________________


本日は、宝塚マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


久しぶりの宝塚マヨササイズ♪
何だか……一気に暑くなりましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

汗がポタポタ 久々の感覚✨
やっぱり努力の汗は最高ですねー(*´▽`*;)!

皆さまも最後までよく頑張れました!
頑張ったからこそ
後半のリラックスストレッチタイムが
より極楽に感じられたと思います✨

「コリが取れました!」
「疲れが吹っ飛びました!」
「凄くリラックスできました!」

帰り際の嬉しいお言葉(´;ω;`)
そして、皆さまの最高の笑顔!!

今日もやり甲斐を感じさせてくださり
本当にありがとうございました(ノ▽`)✨


この最後に味わう感覚を忘れず、
またやりたいと思える思考にしっかり変え
努力を重ねていきましょうね(*´ `*)


心が前を向けば足が前に出る。
前向きな心は
大きな行動力へと繋がる。

結果、大きな成果をもたらす✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

テーマ五月病対策☆心すっきりストレス解消!
リラックス爽やか月間』

■5月28日(日)  10:15~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
宝塚文化創造館3階

◆持ち物◆
長めのタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


来週が5月ラストのレッスンとなります☆

大人気の今月のテーマ✨
悔いなく一緒に贅沢な時間を過ごし
自分を変えていきましょう!!

とにかく何でもやってみて
自分に合うものはどんどん取り入れて、
合わないものは排除すればいい✨

もっと気軽な気持ちで
何でも挑戦していきましょう♪

そうすれば必ず発見があり
新しい道が開けて
未来がもっと色づき変わっていきます✨

これからも
さらに楽しい人生を歩んでいきましょうね♡


本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


------------------------------------------

◆オリジナルLINEスタンプ◆



【マヨササイズ情報】